出発当日の気持ち




      く っ そ 眠 い

















よしこれがやりたかった。達成感
この記事は送別会オール明けからの睡眠ちょっとした後のテンションで書いてます。この時はまだ家出る2時間前に書いてるよ。


最後の送別会でした。いろいろもらいました

世界一周 spinning the world世界一周 spinning the world


このミサンガ手作りだってえええええええええマジかあああああああああ俺のこと大好きじゃんんンンンン!!!女子力ってこういうことおおおおおおおおおおおZOIってなんですかああああああああ????
えっとゾイってのはうちの中学2年生のころの一部の友達らで流行ってた魔法の言葉でこの説明いるんですかね。説明終わっちゃったけど。意味はよくわかりません。(?

そしてこのシャツはかっこいいです。以上。

ごめんみんなごめん説明しておく。裏に外国人に落書きさせて帰国したらドヤれるのを目的とされたかっこいいシャツです。ちゃんとしたアンダーナントカなんで嬉しいです。


----------------------------------------------------------------------------------


出発直前の気持ちを書いておきます。

まぁ正直めっちゃ不安です。腹痛なうってやつです。これがトリップブルーってやつなんです。
送別会帰ってからうひょおおお寝るぞおおおおって布団入ったのに全く寝れなかったです。

この胸のざわめきね。遠足の前日とか、徒競走の前とか、好きな人の連絡先を聞くときとか、好きな人に告るときとか、このどれにもまぁ似てないないんですけど。
見えない敵と戦ってる感じ。

この日のためにバイトしてこの日のために過ごしてきて、いざ来ると猛烈に逃げ出したい。今すぐ叫びながら全力疾走したい。バク天はいつかしたい。
世界一周するのよく決意したねってよく言われます。それは俺も思います。よく決断したなって。
かっこいいこと言うと決意からもう世界一周は始まってるんだと思います。突然

「したい、やってみたい、いつかは」
みんなこれ言います。俺も言ってました。こんなんじゃいつまで経っても何もできないでしょう。でも踏み出しました。ただ今、最後で始まりの一歩が不安で仕方がないです。バッグが重くてくじけそうです。家族が心配で仕方がないです。


↑これ送別会から帰ってきた時の気持ち (なんやねん


↓今

うわああああくっそ暇あああ
ああもうすぐ出る時間だ。このかっこいいシャツ着ていくのちょっと恥ずかしいよおおお



こんな感じです。

ああ、あと、普段言えないこともう言っちゃうわ。いい機会だ。
親友から手紙貰った。

世界一周 spinning the world

ごめんなんか笑った。

まだ読んでない。空港で読もうかな。
俺友達に「お前」って呼ぶのしないようにしてるんだけど、こいつだけはお前呼ばわりできるたぶん唯一の存在かな。
家の下で結構話し込んだんだけど、結構キツかったわ。正直こいつのおかげで学校生活とか楽しく過ごせたし、俺の超マイペースについてこれるし、金玉で爆笑できるし、
もう付き合い長すぎてお互い改まって言うことないけど、俺らもう言う必要がないんですよ。シンクロとかするんですよ。  たまに(自信薄

やべえなやっぱ言うことないわ(笑)

改まってお礼の言葉とか俺ら全く言わないけどさすがに言うわ。
今までありがとう。これからも金玉で盛り上がろうな。身長抜かされたの気にしてるからもう伸ばすなよ。




そろそろ出る支度します。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村