予防接種からのオフ会からの旅∞!!


こんにちわ。昨日はとても充実した一日をすごせました^/^
まずは予防接種2回目!
狂犬病2回目とA型肝炎を打ちに行きました。痛みや注射後の違和感もなくよかったです(*'ω'*)
A型肝炎は輸入品を打ちましたのでこの一回で終了です。あとは来月に狂犬病3回目と日本脳炎を打てば国内での接種は終わります!

次になりさんが企画していたオフ会に参加してきました!なりさんのブログ
オフ会まで時間が割とあったので渋谷を迷子してました(笑)
普通に緊張しましたが、皆さん世界一周について熱く語れる方々ですので良かったです( *´艸`)
僕は世界一周について本気で語れる人がそれこそ昨日までいなかったので本当に嬉しくて楽しかったです!

たくさんの出会いがあった中で特に同い年のだいきと友達になれてよかった!!




世界一周 spinning the world-オフ会

僕は1番です。やはり1番狙いでしょう(?)
だいきは7番の彼です。こいつはやばい!絶対19歳じゃない(笑)
出発の時期は違うけど旅中に必ず会えると確信してる!
ほかにも出発が近い人方がいてテンションあがりました!トマティーナで是非!


そして旅∞です!(^^)!
激熱です!特に会場内の気温が!!(笑)
いやもうびっくり あんなにたくさん集まるとは!!

石田ゆうすけさんのトークが衝撃的で引き込まれました。すごいなって。こんな簡単な言葉で言うのも失礼だけどすごかった。強盗された後のいでたちが最強でした(笑)チャリいいなぁ

皆さん本当に刺激をくれるんですよ。昨日だけでかなりの!
旅のテーマはあったほうがいい!
僕のテーマは自分の中ではくだらないと思ってたけど、昨日会った人はみんなすごいって言ってくれて嬉しかったな!

出発まであと2か月とちょっと!!がんばろ!!
昨日出会ったみなさん、本当にありがとうございました!!
世界のどこかでまた会いましょう^/^





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村