防寒着とか楽器とかインドビザ写真とか


先日のブログでノースフェイスを個人的なあれでディスりまくった手前、今日のブログは非常に書きにくい内容がある。



22日から昨日まで台湾へ弾丸旅行に行ってきた。

台湾で見つけたアウトドアショップで買ってしまった






世界一周 spinning the world


!!!????


あんなにディスってたのに買ってしまったww



いやでもこれフリースだからさ

世界一周 spinning the world


半額だったからさw
ワゴンセールで色は黒と赤しかなくてもちろん赤。
やっぱりお値段でしょ!4千円くらいだった!ごめんねディスってw

しかしウェアが水色で中間着が全部赤色ってださいな( `ー´)まいっか

これで防寒着は揃った!いくら冷え性でもフル装備すれば大丈夫でしょ!



続いて持っていく楽器について

まずオカリナ
写真撮ってないから、フォーカリンクの安いオカリナね
意外とちっちゃくて運指しづらい(*_*)
全く練習してない(笑)


こっちがメイン楽器


世界一周 spinning the world


ミンミンという弦楽器
三味線とギターを融合させたやつみたいな
つじおさんのブログで知りました!つじおさんのブログ

今日届いて、ちょっと弾いてみた
結構生音が大きく響く。弦が3本しかないけどコードもちゃんとある。
作りもいい感じ。1万8千円でこれは素敵。そしてとてつもなく軽い。

ギターそこそこやってたからほんのちょっと触れば弾けました。初めての人もおそらく余裕でしょう。
てなわけでこいつたちと世界を回りたいと思ってる。ネックが折れないか心配だな




さてさて台湾から帰国してやることがたくさん。
まずはインドビザね(´Д`)
写真が5×5サイズで日本の証明写真のあれにはないんだよね

台湾の駅に素敵なものがあってね。

世界一周 spinning the world


5×5サイズ!!!
即撮った!台湾行ってなにやってんだろうね
とにかくビザ用の写真get!!


出発まであと1か月くらいしかない!やばいいいいい

------------------------------------------------------------------------------------



台湾旅行をまとめます

一日目
夜市で食う。

2日目
十分へ行く。九分は去年行ったので行かなかった

世界一周 spinning the world

定番の天燈を飛ばすのをやった

世界一周 spinning the world

願いことを書くんだけど特になかったwいやでも間違ってもかなこぉぉぉ↑↑とかしおりんのしーとか書いてないからね!!書いてないからね!!!

  (4色しかなかったかられにちゃん書けなかったな・・・)


3日目
変身写真を撮った
出来上がりが届くのがなんと世界一周出発日だそうですwまじかよw(´Д`)
プリクラ以上に盛れた写真集ができるみたい。本気のメイクと本気の撮影スタジオで緊張したわ。
夜、念願の北京ダックを食べる。ここでミス
料理が次々と運ばれてくる。俺第二外国語で中国語とってたから中国のレストランのこととかちょっと知ってたんだけど、予想以上の量。

まじで食い過ぎて消化不良起こして帰国するまでずっと体調悪くて真顔だった。味は最高においしかったよ
北京ダック食べるときは最低友達4人で臨もう。

4日目
ふらふらしてた。帰国

泊まったホテル
世界一周 spinning the world

5星ホテルで感動した。
しばらくはぼろい安宿の生活になるからこれは良かった。


台湾2回目だったけどやっぱ良いよ台湾









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ