トマト祭りが入場制限に(驚愕)


そういえば台湾の美容院で髪を切ってもらった。美容院とか実に2年ぶり(驚愕)
セルフカットでもなんとかなるもんだ。




さてさて。
タイトルにある通り、スペインで行われるたぶん一番有名なお祭り
ラ・トマティーナ(トマト祭り)が今年から入場制限がかかることになったそうな。そうなではなく確定だよあーあー

すーちゃんのブログで情報を得ました。すーちゃんのブログ
その時は台湾の空港で吐き気 下痢 頭痛のコンボをくらって真顔生活だったんだけど、
入場制限ときいてトイレ行ってからとりあえずチケット購入にチャレンしてみた。

結果なんか無理だった。たぶん体調不良のせい。

どうやら日本の旅行会社でも買えるそうだ。大体がツアーみたいな形になるけど。

俺はスペイン語のサイトの9割くらいが赤色のところで買った。このサイト
たぶん買えた。

手順としては、まず買いたいチケットを選択
俺はすでにバレンシアの宿を予約してあるから、バスの送迎サービスとかがついてないAチケットを選択

次にいろいろ入力

たぶん次もいろいろ入力

んで最後に支払方法
paypalとクレカ

paypalって?だったからクレカで払った
スペイン語だからすげー不安だったけど無事に完了

最後の画面に印刷を促す感じの画面になれば大丈夫なはず
登録したアドレスにPDFファイルが添付されてるメールがくれば大丈夫なはず。大丈夫なはず。きっと参加できるはず。印刷した紙持っていけばいんだよね誰か教えてください(:_;)

こんな手順。なんの参考にもならんけどイメトレにどうぞ。参加できなかったら笑えない





-----------------------------------------------------------------------------------------


ただいまインドビザのオンライン申請の入力をやってるんだけどやはりめんどい。いい感じだったのに本籍の住所でつまずいた。明後日の月曜日にセンターに行きたいんだけど日曜に入力してもいけるんかな。

今日のブログ自信なさすぎてなんかすいません。早くニートになりたい







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村