ランク上位の方々とプレアヴィフィア

タイトルがなんか厳かなプレイ名みたいでなんかなんか



強盗にあった翌日、カンボジア編に突入しました!全く寝れずに早朝移動したので気づいたら国境でした!!


タイからカンボジアへの国境越えは普通でした。20ドルと100バーツ払って終わり。え、ちょろい(笑)
眠すぎたので国境の写真とか撮らなかったです。ゲートがアンコールワットのデザインでした。

無事にシェムリアップまで着いてクラマヤマトGHにチェックインしました。ドミ2ドル!!


GH下にある食堂でぼーっとしてたら、どうやらプレアヴィフィアに行っていた御一行がお帰りになられて話を聞くと、





Ω{プレアヴィフィアやばい!!
Ω{プレアヴィフィアすごい!!
Ω{やばい!すごい!
アジノモト!!


みんなこんな小学生チックな感想しか言わないのでどんなもんかと翌日行ってみることにしました。ああカンボジアの人にアジノモトって言えば大体受けます。たまに真顔で滑ります。そんなときはハッパだのレディボーイだのたたみかけましょう。予想以上のめんどいからみされます。





12人くらいでバンチャーターして行きます。
メンバーの中に上位ランクの方々がいてびっくりしました

まずはインド人みたいな格好で有名?なルーさん
ルーさんのブログ
とてもおちゃめな人でした(*´ω`*)

続いておっさんさん(敬称)
おっさんさんのブログ(敬称略)
渋さMAX!!かっこいいです!

そしてけいたさん
けいたさんのブログ
学生かと思ってました(>_<)めっちゃマイペースです(笑)






うわぁなにこの面子・・・楽しいに決まってる

片道4時間ほど狭いバンに揺られてました。席は平等にアミダで決められました。2つ追加席があってただのプラスチックの椅子なんですね。食堂とかによくあるような。それに雑なクッション置いただけの(笑)

いやーその椅子揺れる揺れる。カーブとか普通に倒れる勢いですからね。
なにが面白いってそんな席にルーさんが座ってることですよ

しかも席替えしてもまたその席になるっていう。

さすがに慣れたようで急なカーブも余裕でこなしてました(笑)



途中、車を乗り換えます。お金5ドルくらいかかったかな
こんな感じ。ルーさんの顔ww

世界一周 spinning the world

いや乗り換える必要ないでしょって思ってたんですけど、超急な坂道と道なき道が現れたので納得しました。






着きました!!

こんな水の流れる道を行きます

世界一周 spinning the world

滑ります。途中に可愛い子たちが

世界一周 spinning the world


遺跡の中も探検できちゃいます。

世界一周 spinning the world

RPGの世界ですね。

世界一周 spinning the world



大きな遺跡を超えた先に絶景がありました。




世界一周 spinning the world


どんなところにいるかというとこんなところ


世界一周 spinning the world


崖です。危ないです。落ちたら死にます。

でもかっこつけます

世界一周 spinning the world

むこうにもかっこつけてる人いるっ!!







世界一周 spinning the world


( -_-) ・・・・・・・



世界一周 spinning the world

さっきのなんだったんだろうww
みんなはっちゃけてました!(*´з`)




極めつけはそれっぽく見せたジャンプ!!

世界一周 spinning the world

顔必死すぎ(笑)(笑)
おっさんさんがナイスなタイミングでシャッター切ってくれました!!感謝!!


確かにここは
スゴイ!ヤバイ!アジノモト!でした。




そして最後にみんなで食事に!!
記念に一緒に撮ってもらいました!!相方のカズキが混じってます(笑)

世界一周 spinning the world


この日は本当に楽しかった!!体調不良と強盗で落ち込んでたけど立て直した!またどこかで逢えると嬉しいです( *´艸`)


-----------------------------------------------------------

残すはアンコールワットのみ!!
天気よかったらチャリで行っちゃうよ!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村