ガンジス川に飛び込んだ結果




ここに史上最高のバカ共が集まりました


世界一周 spinning the world







タイのサクラハウスで出逢った関西勢3人。
ガンジスに共にダイブするために集結しました。


今の時期は雨期で川の水かさが大変なことになっていて非常に危険かつ汚いです。

それでもいくのがやはり関西魂とのことでダイブしました。

世界一周 spinning the world


このためだけに買いそろえたあの浮き輪(笑)
後々現地の子供に奪われていきました。
てか水きったね!


遊んだ?あとはしっかり洗って帰ります。

世界一周 spinning the world

テンションどうしたの?w

世界一周 spinning the world




少しでも入ったら必ず体調を崩すといわれるくらい汚いガンジス川
この3人はなんか無駄に元気です。

ああちなみに僕は入ってないです。
入ってないのにこの日の夜高熱と下痢に襲われました。ちょっとまじで意味不明です。狙う相手間違ってると思います。

--------------------------------------------------------------------

ただいまデリーに着きました。体調は大分治りました!










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村