インド飯はこれ


圧倒的にマクドナルド

世界一周 spinning the world



カレーとかカレーとかてか主にカレーとかそんなのばっかりだと思っているかもしれませんがインドにもマクドナルドあるので食ってきました。ちなみにインド料理はカレーしか知りません。


ああまずいもう書くことなくなったどうしよう。
マックにたどり着くまでのことを書きます。


駅へ向かいました。

すぐそばの地下鉄まで行きました。

切符売場がインド率200%で溢れてたので100ルピー分のスイカ的なのを買いました。

乗りました。

一駅で降りました。

コンノートプレイスというところを散歩しました。

襟付きシャツとTシャツを買いました。

僕を騙したい感で満ち溢れてるインド人にマックまで案内してもらいました。

コーラとスパイシーマックチキンを頼みました。

辛すぎて食べ終わるのに20分はかかりました。

隣のインド人と会話しました。主にこのバーガー辛すぎっていう話題でした。

散歩してたら迷いました。

気づいたら元の場所に戻ってました。

ちゃんちゃん♪





小学校の作文を思い出しました。
何が言いたかったかというと人間たどり着く先はマクドナルドなんだなぁってことです。


-------------------------------------------------------------------


ラマダンが迫ってきました。マジ勘弁してください。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村