トマティーナより豚骨ラーメン食いたい



トマティーナ明けで、一体何人の人がトマトの記事書きたいと思ってるんだろう。でも僕の豚骨ラーメン食いたいっていう気持ちには負けるだろうな。ごめんめっちゃウソついてるトマト早く書きたい。でもラーメン食いたい。








はいベネチア編続きいきます
ベネチア二日目です。

世界一周 spinning the world

なんか雨降ってました。ショック。
でも暗くてダークなベネチアも良いやんってポジティブに考えて計1.8ユーロのパッサパサのパンとジャムを口に運んでました。





この日は同じ宿に日本人の子がきたから一緒に回ったよ。


まずはサンマルコまで行って向かい側にあるサンジョルジョマッジョリーニ教会へ目指す。

公共フェリーで行けるんですけどどこの乗り場かわからなくて気合いでした結果気合いでした。昼ごはん食ってるヒマないのに食ってました。なんとか乗れて着きました。


ここはなんと漫画、ジョジョの舞台になった教会なんです。
ベネチア1テンションあがりましたね。


世界一周 spinning the world

第五部のイタリア編です。
このへんですね。
もうめっちゃ嬉しかったです。こんな光栄なことないですよ。

ハイテンションのまま教会の中へ潜入します。



世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world


教会の周りには大きいオブジェがある。


世界一周 spinning the world


こんな貝のオブジェがたくさんあった。


世界一周 spinning the world


ここは人も全くいないし本島よりも落ち着ける。


ジョジョ立ちしようぜってことで二人でやってみた!!
やってくれたのは成輝君!!!

まずはアナスイ立ち


準備はいいですか??




ドドドドドドドドドドド!!!!!



「祝福しろ」
世界一周 spinning the world
ドッギャーーーーン!!!!!






中々に格好いい!!!

僕もやってみる!!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!





「祝福しろ」
世界一周 spinning the world
ドバーーーーーーン!!!!!



結構いい感じじゃないですか!




次に一番有名なあのポーズ!!!


まずは成輝君!!!






ドドドドドドドドドド!!!!!!



世界一周 spinning the world
バーーーーーーン!!!!



うーんちょっと惜しいねー(笑)







今度は僕!!これは高校生の頃からやっとるしちょい自信あるよ。







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!




世界一周 spinning the world

ズビシィィィィィィィィィィィ!!!!!!






どんなもんじゃい!!!足元甘いやんって突っ込まれそうだけど結構頑張ったよ!!





次はサンジョルジョの塔から見たベネチア本島の絶景をお送りします!!!


------------------------------------------------------------
リアルタイムはイビザへ向かう準備!

ランキング参加してます。更新の励みになるのでクリックお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村   スマホはこちら