オーロラ観測部 部員紹介! 【アイスランド】

現在ベルギーから”ドイツ”へやってきました!オクトーバーフェスト

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

皆さんのおかげで50位切れるかもしれません!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周











アイスランド、オーロラ観測部のメンバー紹介がまだでした!
部員がすでにやってたので僕もやろうと思います。次回オーロラ見れたのかとか書いたのになんかもうすいません。この流れもう3回目ですね。みなさんもう慣れたんじゃないでしょうか。

え?












まず部長!!

しょーさん
しょーさんのブログ

$世界一周 spinning the world

「お金で解決できることはお金を出そう使おう解決してしまおう」ということを僕に教えてくれた偉大?な人。タクシーやたら使う!
でも三脚持ってない。オーロラ撮るのに使うのに三脚持ってない。アパートのキャンドルライトを三脚代わりに使っちゃう変態。節約するところは変に節約する人!
部長です!!




続いて部員の紹介




こけしアフロ夫妻
こけしアフロ夫妻のブログ
$世界一周 spinning the world



アフロことたけしさん
今回のドライバー兼ガイド(自称)
唯一の三脚持ち。0°までなら半袖短パンで過ごせる強靭すぎる肉体をも持っている。羨ましすぎる。

こけしことみすずさん
お母さん。もうめっちゃお母さん。どこにいようが日本食を召喚できる。


ティナカさん(ひろみさん)
ティナカさんのブログ
$世界一周 spinning the world

コーラ大好きなお殿様
今回のドライバー
野ションしてると必ず写真撮ってくる狙ってくる野ションハンター。是非オーロラハンターに転職してもらいたい(笑)





たかさん
たかさんのブログ
$世界一周 spinning the world

元野球少年、居酒屋店バイト経験者。遺憾なくその実力が発揮されなかった。そう発揮されなかった。でも注射打てる。今回たかさんのカメラが大活躍することに・・・




りょーたくん
りょーたくんのブログ

$世界一周 spinning the world

寝顔がたまにやばい。もう結構やばい。
僕と同い年の20歳!僕と同じでよく寝る!




そして僕

$世界一周 spinning the world

顔が日焼けしないことが自慢です。以上。






こんなメンバーでオーロラを狙います!!
次回からいよいよオーロラハントをしに行きます!!

楽しそうと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

皆さんのおかげで50位切れるかもしれません!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周