島で年越しとかこんなはずじゃなかった

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周








あけましておめでとうございます。


現在マラウィです。きっと島にいます。なーんもない島で年越しです。






まぁ当初の予定は南米にいたんですけどね。なんでこうなったのか不明です。世界一周は予定通りはいかないです。

年越しアフリカですよアフリカ
なんか魅力感じますか?

なんもないイメージでしょ。




いやほんとその通り

日本で過ごす方が絶対楽しいし気持ちいいと思う。



でもアフリカのマラウィっていう国のなんにもない小さな島で新年迎えるって旅に出なきゃ出来なかったし出会いもなかった。




総合的に考えたら圧倒的にそれでも日本で過ごす方がいいんだけど後悔はない。





まぁこんなことが本題ではなくて動画作りました。

今まで行った国の写真でスライドショー。

こんなんすぐできるべってやったらなんか思った以上にめんどくてびっくりした。









島から帰ったらまたブログ再開する予定です。でも世界一周は予定通りにはいきません。つまりそういうことです。






それではまた