アフリカ 島生活

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周


はい続きですー



湖  








目指しはブミョニ湖



あれブニョミ湖だっけ



まぁそんな感じのとこです。



行き方は忘れた。


なんかカバレって街で二泊したのは覚えてる。一泊目の宿がまぁ最低最悪であれでした。
カバレに来る人は間違っても大きい建物の一番立派なホテルには泊まっちゃダメです。




はい島です。

途中まで乗合で行ってそっからバイタク。かと思いきや普通のタクシー。
結構道が危ないんで車の方がベターかも。


そんでカヌーで”アマガラ島”へ。






カヌーで一時間ちょい漕ぐ。普通にしんどい。

到着して宿手続きをしてテントをはる。初テント。
これは高まる。なんかアウトドア感すごい。わくわくするしこの気持ちは抑えられない・・・!!!!





























雨降ってだるかったです。



幸い木の下にセットしたんでいくらかマシでしたけどもう初日でテントだっりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ってなりました。


それでも二日いました。

リアルになんもない。メシも宿のレストランで食うしかない。ガスとか鍋とか食材持ってれば違うけど持ってなかったしね。

レストランもそんな高くないし問題なし。オススメはスープ。スープ欄の一番上のスープがうまい。


ここでは時間がほんとにゆっくりだった。することないからひたすらぼーっとするだけなんだけどね。

島はメインの島とかあってせっかくだから散歩してみた。普通に遠くてしんどかった。

いやいや島民が「スーパーがある」とか言うから言ったらただのお家だった。しかも閉まってる。
開けてもらったら案の定目ぼしい物はなく・・・



これが島か。






もうさっさと脱出したいルワンダへ行きたいので二日の滞在でルワンダへ目指す。国境の町。キソロへ。


帰りのカヌーがギャグだった。
相方のカズキが「あかん腹痛い・・・」とか言いだしてそのへんの島で下痢ピー




よし出発しようって漕ぎ始めたらまたしても「あかんあかんまたきた・・・」とか言いだして再び最初の島まで戻り下痢ピー





僕と船頭はひたすら(´_ゝ`)だった








なんかまるで島の魅力が伝わらないので写真はっていかにも島満喫したぜ感だして終わります。











次回は国境の町で民族に会う話です。



下痢はんぱないと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周