笑顔で首を切ろう マラウィ編

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周




どうも僕です。マラウィ編スタートです。もう時間ないのでささっといきますね。


タンザニアの鬼移動を経て、アフリカの中でも評判の良い”マラウィ”にやってきました。
期待しかないです。きっと良いことだらけの日々になるんだろうな・・・
















国境の両替で早速騙されました。






うんまぁこんなもんでしょ。






まずはカロンガという町まで行きます。目的地は”ンカタベイ”なんですけどちょっと一日でいっきに行くのは難しいのでカロンガで一息。



やってるねー




アフリカアフリカしてるねー












ド田舎で素朴な町。人も今までのアフリカの人とは違って”本当”に優しい。



これがマラウィかっていうのを早速感じる。



そんでこれがマラウィで最もお世話になった食べ物。




”チップス”


まぁただのジャガイモを汚い油であげたものなんだけど。

たぶん獲ったばっかでほっくほく。安いしお腹に溜まるし毎日これ食ってた。

マラウィどんな国?







笑顔で首チョンパしてる国。



これ衛生面とかなんとか最低だけどうまいから文句言えない。ちょうどクリスマスイブですげー盛況だったかというと全く人気なかったけどね(笑)




そうクリスマスだったんですよ。みんないい感じにお酒とか飲んでてね。
なんかだる絡みされるかなーとか思ってたけどそこはマラウィ。いい感じの絡みしかなかった。



マラウィ、スタートは良い感じ。


次回は長居してしまったンカタベイの話です。


今日もありがとうございます。

よかったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周