足臭くなる場所 ンカタベイ

リアルタイムはアルゼンチン サルタ

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周








続きです。

ンカタベイに行きます。カロンガから乗合タクシーハイエース)で何時間か忘れた。
まぁ大したことないです。


ンカタベイってのは名前の通りベイです。湾です。
ていっても湖です。なんやねん。



こんなところ







  




宿は有名らしかった”ビッグブルー
ドミで一泊なんだっけ。まぁ安いです。
ここ泊まる前に”バタフライロッジ”ってところ泊まってたんですけどまぁよろしくない。なんで評判良いのかわからないですね(欧米人に人気)

ビッグブルーはたぶんンカタベイで唯一wifi使える宿です。スタッフも良いし。ホットシャワー出るし。

クリスマスはここで過ごしました。男二人ビール片手に。





ンカタベイでも朝食と昼食はこれ





チップス
ここのは卵とカット野菜ちょっとつけれる。280クワチャ
もう毎日こんなん食ってたから太った。ンカタベイやることないし久しぶりにゆっくりした。


町も小さいし田舎。人もいい感じ




 


  


 



良い笑顔。

でもンカタベイね。変なんですよ。
エチオピアで20ドルもはたいて買ったサンダル履いてるんですけど、ンカタベイに着いた瞬間からなんか激臭を放つようになりましてこれは非常に悩みの種になりました。
たぶんサンダルも悪いのもあるんですけどンカタベイがきっと特殊な臭い菌があったんですよ。決して僕の足は悪くない無実。







すごい蛾いた。






よかったらクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周