ビターフォンテインという南アにある町知ってる?

ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村スマホはこっち













知るわけないよね!!!


だってみんなバスで素通りしてくただのド田舎の町なんて知らないよね!!!




今日はそんな町で寝坊して3日消費した話なんですけど誰に需要があるんですか?




そう寝坊したんですよ3日も。

僕ら3週間でケープタウン着かなきゃいけないのに3日も寝坊したんですよ。


正しくは時間通り起きたけど気づいたら朝の9時とかになってたみたいな。

4時に起きて朝飯も食ったのに気づいたら朝の9時になってたみたいな。












クズ!!!





まぁそんな日もありますよ。3日くらい。





この町が、というか泊まった宿ってか家なんですけど、

老夫婦が部屋持ってて空き部屋に泊まってました。一応ゲストハウスなんですけどね。



老夫婦がいい人でね。

旦那の方はビールを常に持ってて常に酔っ払ってる。なんかこれだけだとただのアル中なんですけど、そのビールを僕らにたくさんくれるんですよ。もうそれだけでアル中からいい人になります。


おばあちゃんの作るディナーが本当にうまかった。

僕らはおばあちゃんの料理が食べたいがために3日も寝坊したんだな。

{3F0AADCE-8363-4867-9579-8E589CE3FC93:01}

{08982E8A-F5B5-45AD-8AB1-5E8F8E81B04B:01}





最後の方は家みたいだったな。

ちなみにこの町、酒屋と最低限生きていけるものしが売ってない小さいスーパーしかないです。

そりゃバスも素通りするわ。おわり


ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村スマホはこっち