チャリ達成 1600kmを走りきって

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






ああどうもリアルタイムは日本ですありがとうございます。

もうね日本快適すぎてブログとかサボってました。よく未完で終わってる一周ブロガーの方いますけど気持ちわかります。
でも僕が読んでた人のブログが良い感じで未完で更新しなくなってそれなりにショックな気持ちになったので終わらせたいと思います。あれねシャーマンキング的な。あれ悲しかったよね。最終的に完結したけど。




はい続きから。


チャリね。
さっき動画できました。そーんな大そうなもんじゃないけど。まぁブログには公開しないですたぶん。facebookでええかな。

動画できたしもういいかな・・・なにがとか知りません。満足しましたチャリ。


この後地獄の向かい風に毎日苦しめられ、それでもあとちょっとなので踏ん張りケープタウンに着けました。

ここでゴールのはずがなんかせっかくだしみたいなノリで喜望峰までチャリで行きました。マジドM。
まぁ個人的にバスで喜望峰行ってもしょーもないかな。達成感が段違いです絶対。
海沿いを走っていくから景色が最高でした。道も今までで最高にいかつかったです。やっぱりバスにしましょう。

僕こんなスタイルなんでえらくあっさり終わりました。でもリアルは本当にきつくて、途中から体もボロボロになったり、イライラしてチャリ蹴飛ばしたり、人生で一番日焼けしたり。

パートナーが津田君じゃなかったらきつかったな。彼にはよく笑わされたからね。おつかれさま。





これでアフリカ編おわり。やってよかったチャリ。挑戦してよかった。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周