ウユニといったら”スーツ”

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周







って思いません??かっこつけるためにわざわざ南アフリカでスーツ買ったんですよ。案の定浮きました。


さて今日はウユニの写真です。もう言葉はいらないでしょう。












 


 


 


 


 


 ジョジョ立ちまじうまい


 


 オギーさん誕生日おめでとうでした。


 


 









星はまた明日




クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周