ウユニウユニ

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周





続きですー


ウユニ着いちゃいました。予定より早く着いちゃいました。いやーまさかちょうどその日に列車あるとはね。宿も無事にとれたし。


まぁ本当だったら12月にはアルゼンチンinしてるはずだったんですけどね。予定なんてそんなもんですよ。

さて午前10時ぐらいに起きました。もっと寝たかったんですけど寒いのなんの。
ウユニの町ね標高が高いんです。何mだと思います。ヒントは富士山

めんどいんで答え言います。



3700mです。ヒントってか答えでした。


そりゃ寒いわな。酸素も薄いわな。

そんなわけで寒すぎ起きよってなりました。

うん暇だしウユニ塩湖行くことにしました。ソロでぼっちで。
塩湖に行くシステム?について。


ランクルを7~8人でチャーターしていきます。時間は大体5~6時間ですかね。それで一人2000円いかないくらい。

安いね。お財布と相談してみました。


なんということでしょう。金がない。
ビジャソンでドルを両替したんですけど手持ちなくてね。これじゃ足りるけど足りない。
ウユニのATMはスキミングされるって有名なんで使いたくなかったのに仕方ない。

この後2回使いました。けどなんもなかったです。



いざ会社の前へ。

塩湖に行くときにお世話になる会社は有名なのが2社あります。
穂高とブリサ

なんと仲良く2社がすぐお隣っていう。仲いいかは知りません。の隣に有名な宿、アベニーダがあります。


会社の壁に行く人募集みたいな張り紙あるんで名前を記入して集合時間になったらみんなで行くって感じです。






僕も15時からのツアーに参加しました。

まーず最初は列車の墓場


 


みんなで一緒に




俺かっこいいなぁ・・・


そしてついに塩湖





は、また明日




あ、泊まった宿。

kory wassyだっけな?
シングルで100ボリで高いけどおばちゃん良い人。wifiもばっちし





クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周