クスコのこと適当に

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周




続きです。



クスコでのことをまじで適当にいきます。



泊まった宿はエルプーマです。スタッフすごくいい。お姉ちゃんかわいい優しい。
くそ有名なカサデルインカはすぐ上にあります。

そんで散歩してたらおもしろいもの見つけました。


アルベルゲですよアルベルゲ。
スペイン巡礼で毎日泊まってた宿ありましたよ。たぶん巡礼関係なくて、アルベルゲっていう単語が宿みたいな意味なんだろうけど。
これ見つけた時普通にでかい声で「アルベルゲッ!!!!」って叫びました。しかし夜。人いない問題ない。




さてクスコといえば靴が有名らしいのです。よくオーダーして作ってもらう人がいるからです。

まぁ僕も作ってもらいました。てかサイズなかったんですよ。足のサイズが27.5なんですけど、27cm以上の人は既製品どれもサイズないと思います。赤色の靴ね。

こんな感じの靴ね。水色がめっちゃ良い色でした。サイズありませんでした。









オーダーしたやつなんかサイズちっちゃくて若干きついんですけどね。

買わないで後悔するなら買って後悔しようぜ。え?
作ってくれたおっちゃん。こんないい顔されたら文句言えないよね。







お次に散歩してたら演奏してる人いた。






そんだけ

しゃれた車






おわり

次はマチュピチュです。最高に雑にいきたいな。




クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周