たかだか12km歩くだけの簡単なマチュピチュルート

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






続きでーす

マチュピチュへ向かいます。

クスコの町が拠点になりますね。
時間あってお金節約していきたい人は二泊三日で行きますね。

僕は時間がないので一泊二日で行きました。
まずクスコの町でバンに乗り込み水力発電所らへんまで行きます。

そしてそっから歩いてマチュピチュ村までいきます。

まぁこれが貧乏ルートです。列車乗れば早いし楽です。でも高いです。往復数万とかやばい。



ほんで歩いて行きます。
12kmですよ12km
なんて楽なんだろう。こんな道だし




スタンドバイミーすね。楽しかったです。大した距離じゃないし


久しぶりに出番のももクロ



普通に列車も来ます。



歩くのが速いので2時間かかったかな?ってくらいで村が見えました。



宿はなんかいい感じのおばちゃんのとこです。これ宿??みたいなとこです。でも部屋とかはちゃんとしてました。


腹がくっそ減ってたので有名なフランス料理のレストランへ行きました。



ここがまぁ一人2000円程かかるけど、最高にうまかった。行くべし。マチュピチュよりこっちに行くべし。本当にうまい。コースで2000円って安いしな。




明日はようやくマチュピチュです。これも雑にいきます。



クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周