マチュピチュといったらスーツでしょ

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周





はいスーツでマチュピチュ行ってきました。
なんだか最近ヌードやらきわどい服装で目立ちたいのか知らないですけど行く人が増えているそうです。正直寒いですよ。
そこでオススメなのがスーツですスーツ。

目立ちたい方、スーツでいきましょう。
もう見られるなんてもんじゃないです。心折れます。
入場の兄ちゃんに「おいwなんでスーツなのwwww」とか言われます。

周ってるときも綺麗なおねえさんに「あら、アナタどうしてスーツなの?エレガンスね」とか言われました。


ふほほwエレガンスwww山にスーツwwwアウェーwwww

まぁ周りを不快にさせない服装が良いですね。


あとは写真で






 
 

 
 




ジョジョってたらリャマが横切った。


 
 

 
 


マチュピチュまぁまぁよかったです。


これほどまでに雑にマチュピチュのこと書いたブログは他にないでしょう。
次はもう帰国までのことです。ブログももう終わりですね。


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周