インドビザ申請しに行きたかった


インドビザ、昨日センターに行って今週の金曜に受け取る予定だったんだけど昨日は祝日とかでお休みでしたー

明日行ってくる。オンラインの入力やり直しになってだいぶ適当にやったから不安。そこはインドクオリティで是非見逃してほしい。




なわけで昨日は暇すぎたからなんかしようかなと思った。思っただけだった。PDF化はもうやらなくていいや。



そうだ、俺はいまだにガラケーなんでインターネットツールはPCとipod touchになるんだけど
simフリーのなんでもいいから買おうと思う。
候補これ
イーモバイル
ガラケー使いなんでよく理解してないんだけどテザリングができる。こいつにsimカードさしてあれすればwifi入ってない環境でもPCとか使えるってことでいいんかな?
だとしたらかなり便利。誰か教えてください。お古のスマホください。

画面ちっこいから地図みづらいかな。我慢かな。

他にもギャラクシーポケットいいなかって思った。でもイーモバイルのはテザリングできるからそこは大きいね。意味はよくわかってないけど。


タイとかで安く買えるみたいね。
そういえばおじいちゃんから500バーツ紙幣を13枚も貰ってしまいまして、もうこれだけで一か国目のタイは余裕でまかなえちゃった。
このお金でsimフリーiphone買うのもアリ。

んでお金貰ってすげーテンションあがったんだけどよく見たら今の紙幣と違った('ω')
今の紙幣

世界一周 spinning the world


貰った紙幣

世界一周 spinning the world


左側どうした
銀色のおしゃれラインがある。ない。

本気で調べた。まったく情報がなかった(笑)どういうこと(笑)20年前の紙幣だから仕様が変わったのは確か
まさか使えなかったら悲しすぎる(*_*)
新橋にバンコク銀行なるものがあるから明日ついでに尋ねてみよう。

ついでに服も買おう。世界一周の装備はGUで。



あれ買った
トラベルクッカー

頑張って自炊しようと思う。ヨーロッパは物価辛いし貧乏だし。



あ、来週の土曜日に晴れてニートになります。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村