出発まで1か月切った


やばい寝るときいろいろ考えてしまう。

去年の1月に決心してからようやくスタートライン手前まで来たかんじ
1か月前になって思ったこと

世界一周の準備は何年も前から気合い入れてやる必要はないな(笑)
これは他のブログ読んでてよく思ってたことなんだけどさ。

出発が数年後なのにルートがーとか今お得なクレカがーとか
自分が出発するころには変化してるよね。
だからなんというか、直前ってわけじゃないけど出発する数か月前になったら本気だせばいいと思うよ。
俺は今年の1月になって自然とスイッチ入った。

まだ先なのに準備準備してたら早く行きたくて爆発しちゃうよ。
ただお友達はつくっておいたほうがいいね。気持ちを吐き出せるし話してて本当に楽しい。
アウトプットするならブログじゃなく話の合うお友達がいいよ。その話をブログに書けばもっといいよ。
俺が読んでておもしろいと思ったブログはそういうブログ。



はい偉そうにしました。



はい1か月切ったということで焦ってきた
準備あとなんだろーって考えたらルートやばいなってなりました。
地球の歩き方5冊借りてきてパラパラしたら魅力的なとこありすぎてもっとやばくなった。
こうならないように準備は早めにしよう(小声)

そ、そうだ楽器のミンミン
こういう音です。弾いたよ。ひどい演奏だけどこっからどれだけ上達するか。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村