ニートまであと二日

タイトルが放つマイナス感とポジティブ感がなんかすごい。

はい土曜日のバイトが最後です。
これが終われば学校なしバイトなしのニートになるでござる。働きたくないでござる。
最後は気を引き締めていこう。メインのバイトのほうは特にね。サブは知らん



さて


ネタがないのでペン回しの動画でも貼っておきますね。一応これしながら世界一周するつもりなので。
ブログタイトルにもあるしね、ちょっとアピっとかないと(´_ゝ`)



エンコードミスったね。ちょっとサイズちっちゃいよ
なんのおもしろみもハデさもないね。これと全く同じ構成のフリースタイルを世界のどっかで撮り直したい。景色がこうなんか盛ってくれるはず。


---------------------------------------------------------------------------------------

明日インドビザ受け取りにいくよー(^o^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村