インドビザとバングラデシュビザ手に入れた


インドビザこの前にとり行くよーって言ったのに更新するの忘れてた。ニートの余裕


受け取り時間は17時~17時半っていう電車とか混んじゃう時間帯。おかげで近くの女子高やら大学の生徒で目が潤ったよ。  ありがとうインドビザ
4時40分くらいに行ったんですけど普通にオッケーでした。
マック店員がクーポンめっちゃ配ってた。おじさんにはくれなかった。マロンパイ復活してよ

パスポートにこう追加機能されてくのかっこいい

世界一周 spinning the world



そしてバングラデシュビザもとりました。
インドビザよりもかなり簡単にとれますよー。
パスポートと申請用紙1枚
証明写真3枚 サイズは3.7×3.7
お金はかかりません。受付のおっちゃん無愛想だったよ('_')

大使館の場所は目黒駅から徒歩で15分くらいかな。坂がきつくてきつくて 
みなさんiPhoneとかでしょ場所は頑張ってください(投げやり)
なんというか家です。住宅街の中にあります。
申請しに行くときそういえば写真もってなくて目黒駅出てきょろきょろしたら写真機あったんでそこで撮りました。
途中いい感じの神社があるのでそこで休憩しましょう。
帰りにまた寄って撮った


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


国内でのビザは完了。あとはESTAかな。






さあて最近の準備ごとといえばやはりルートとそれに伴う予算でしょう。逆でしょうか
具体的にどうしてるかというと、
ここ行きたいなー。
スカイスキャナーさん。
うわたっけパス
こっから行ってみよう
うわやっす

もうこの妄想トリップ何回やったかわかんないや。
この前やったら移動費が約36万円くらいだった。40万円以内に抑える予定。
でも行ったらうまくいかないんだろうなー

ここでこれがしたいってのが明白じゃないからなおさら。
決まっている人が羨ましい。

出発直前になったら本気だそう。フラグではない。










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村