持って行く音楽


どうも
昨日はお世話になっていた部活(大学)のライブを観に行ってました。
そっから渋谷に行きました。小中高大一緒の腐れ縁の友達とサシ飲みに。
19時待ち合わせだったんですけど、やばい超暇だからやっぱ18時にしようってなって
19時30分に着きました。インドか。ごめんまじごめん


今日はタイトルにある通り音楽について。
ももクロ一択でしょう

やっぱり旅に合う音楽がいいですよね。インドの超満員電車で聴くあーりんは反抗期とか響くものがありますよね。砂漠に沈む夕陽を眺めながらの無限の愛とかね。私だけでしょうか
そうだ一人称が私の人ってなんかかっこいいと思うんだけど。男性の場合ね
素敵紳士のイメージ。俺ってちょっとオラついてるじゃないですか。でも僕は可愛いじゃないですか。
てなわけでこれからは私でいきたいと思います。ただ大学生が使うと痛いですよね。ワタシはーワタシはーなんて教授の前だけで充分ということでやっぱりオラつくことにします。


話がそれました。あーりんの話でした。
いやもう最近めっちゃ可愛くて大変なんですよ。あーりん最近やべぇって言ったら友達がうわー推し変か??なんて言うんですよ。
推し変ほどチャラい言葉ないですよ。こう言いかえしてやりました。

素敵紳士「推しは変えるものではない、増やすものだ。」

\イケメン/

こんなこと言ってる奴が来月には髪ぼっさぼさの残念紳士になってしまうんですよ残念。


音楽の話でした。

iPodの中身が偏ってるんですよ。プレイリストなんて
アニソンとか
アレンジとか
ボーカロイド
歌手とか
この4つにすべて詰まってます。
まぁ大体アニソンか好きなアーティストの有名な曲が入ってる感じですかね。
アニソンとか飽きてきてるのでこれを機に洋楽でも入れようかなと思ってます。
そこでググりました。
「洋楽 有名」
「洋楽 おすすめ」

とりあえずSTAND BY MEをiPodに入れました。ウェザナイッ!
まぁムリに旅っぽい曲にする必要はないんですけどね。
間違いなく最初の飛行機内でももクロを聴いてるだろうし。
音を楽しむと書いて音楽です。人それぞれでしょう。  \イケメン/
のんびり洋楽あさろうかな


-------------------------------------------------------------------------------------

出発まであと2週間くらいかわからないですけど、妙に緊張してます。のんびりしてる場合じゃねぇ!
毎朝早起きするようになってきました。今朝は12時過ぎに起きました。  ハズカムッ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村