送別会


今週末、怒涛の送別会が続いております。非常に嬉しい悲鳴でございます。ぎゃあ

まずは金曜日に高校時代に仲が良かった友達らが祝って?くれました。感動のかの字もなく高校時代同様バカやってました。
高校卒業して数年たつとこんなに人は変わるんだなぁと思ったけどいい意味で根元は変わってなくて良かった。

金○という言葉だけで爆笑できるのはこの連中だけかもね。笑ってたのは俺ともう一人だけだったような気がするけどみんな笑ってたよね。
結局終電ぎりぎりまで笑ってました。別れの時というか正直別れって感じが全くしなくてその時は何も思わなかったけど一人になってからとてつもなく寂しくなったよ。
二人から手紙まで貰っちゃいました。あんたら女子やで。
読んだら寂しくなくなったから頑張れそうです。

大学の先生が、大学時代の友達は一生の友達になるって言ってた。それは大学を出てからでないとわからない、ただ高校卒業して久しぶりに会って金○
で爆笑できるんだぜ。こいつらは一生以上でしょ。てかみんな俺のこと好きなんだもんしかたねぇなぁ!

帰ってきたらいつも通り金玉で笑いあおう。ア、ヤベ




そして先日、6月出発組を送る会がありました。
こんなに祝ってもらっていいのだろうかという日本人丸出しで臨みました。

送られる人は現在準備ブログ一位のすーちゃん
非常に参考になる記事をありがとうございます( *´艸`)トマト祭りは本当に助かりました。
とても人柄がよくてお姉ちゃん的存在です。友達と声がそっくりでそういうところも好きです(笑)

そしてとうふさんとうっちーさん
なんと二人は翌日の午前便で出発なのに驚異的なフットワークで参加してくれましたw
友達で行くのは憧れます。仲のいい友達がいればなんでも楽しくなるのを私は知ってます(誰)

あとこのワタクシ

行ってらっしゃいとのことで餞別をいただきました。

世界一周 spinning the world


非常にありがたいです。
お守りと手紙とコンパクト地球儀

本当に嬉しいです。なんか力がでてくるんですよ。

世界一周に憧れてた頃、たくさんの準備ブログを見てきました。みんなもう友達がいて集まってわいわいしてるのを見て羨ましいなーって思ってました。
その頃は貯金とバイトに集中してて行けるかもわからないから何も行動しなくて一人ぼっち
でも今はこうして祝ってくれる友達がいて幸せです。

また逢えたら握手しましょう!  (地球儀をくださった某30代の方、お金のこと本当にありがとうございます。プレゼント毎回センスがよくて素敵だと思ってます笑)



そして今日もございます送別会。
三日連続!黄金週末!まさに光る週末!
大学1年生のころ所属していた部活の送別会です。1年しかいなかったのにありがたい限りです。

----------------------------------------------------------------------------------------


ユニクロのなんかすごいセールということで旅に着るパーカーを買いに行ったんですが完璧に夏モードでパーカーを微塵も感じることなくタンクトップだけ買いました。チクショウ!







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村