ワットポー<<<ゲイ


シャンプーで髪を洗うと気持ちいいことに気づきました。


はい。
昨日はカオサンに近いワットポーに歩いて行ってきました。
太陽が一番昇る時間に行ったので感想は暑いだけでした。でも仏像はでかかったです。


世界一周 spinning the world


生で見てわかりました。テレビや写真じゃこういうのは伝えきれないなって。くっそでかいです。
足元がシャッターポイントです。

他にも仏像やら仏像、仏像がたくさんあります。
これは中ボス

世界一周 spinning the world


そしてラスボス

世界一周 spinning the world



ワットポーで仏像は満足できます。もういいです。
仏像もすげーってなったんですけど建物もきれいなんですよ


世界一周 spinning the world


簡単にHDR作りました。

世界一周 spinning the world

この日はかなり晴れたんで空がいい感じに。


バンコクでワットポーはやっぱり外せないなって思いました。
帰りに適当に歩いてたらなんか博物館があったんで、ああこれが有名な死体博物館かー。赤ちゃんとか奇形児とか母体とか断面図やら様々な死体がホルマリン漬けで展示されとるところかー。って思って入ったら全く違うところで、タイの歴史や文化の博物館でした。

もうなんか引き返せない所まで入っちゃったんで50B払って回ることにしました。
最初にショートムービー見せられました。意味不明でした。
うわ絶対つまらないわ。そもそも歴史とか興味ないしな。早く出よ。

次の部屋へ。
やはりおもしろくない(笑)
絵とか昔の石器とか。てか人いない。あーもう流そ。

次の部屋へ。
なんかおもしろくなってきた。大砲で軍勢を倒すゲームあって盛り上がりました。飽きました。
段々近代化してきて、いきなりマリリンモンローみたいな人の看板と車とディスコみたいな部屋がうけました。
最終的に行ってよかったなーって思えました。おすすめはしません。

帰りに親切なタイ人にこのへんのマップとすごい大仏がある場所とトゥクトゥクまで交渉してくれてこれだこれって思いました。すげーいいおっちゃんでかなり話しました。なんか俺は東大生ってことになりました。


その日の夜、ノリでゴーゴーボーイズに行ってみました。
簡単に説明するとオネェがいっぱいいるところです。路地に入った瞬間、腕とか引っ張られます。攻めてきます。見た目が女な男ならまだあれじゃないですか。完全男の見た目でノーマルでうっふんあっはんしてきます。たまりません。命の危険以上の特殊な危険を本気で感じました。

適当なお店に入りました。店員が強烈で逃げたかったです。いや実際逃げました。クネクネすな(笑)
ショーやってるんです。ここでは内容は過激すぎてとても書けません。とりあえずワットポーの大仏並にデカかったです。すげかったです。途中からビールが一滴も喉を通らなかったです。昨日の思い出はゲイです。



今日はトレインマーケットに行きました。とても疲れました。トレインマーケットにいる時間より移動時間のが長いです。30分しかいられませんでした(笑)
トレインマーケットってのは線路すぐ近くでやってる市場です。電車がきたらすぐにたたむやつ

世界一周 spinning the world

こんな市場もあるんだなーぐらいでいいと思います。個人的に自分らの力でちゃんと目的地に行けたのがよかったです。

途中の子供がかわいかったです。

世界一周 spinning the world


来週に北上してチェンマイに行きます。それからはラオス入りしてフラフラする感じです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村