象の頭に乗った


本題は首長族なんですけど象の話もします。


今日ダブルカズキで首長族のツアーに行ってきました。
例のダブルカズキディスカウントしたやつですね。

10時ちょいにワゴン車乗ってまず蘭園へ行きました。5分で飽きました。満開だったらもっと盛り上がれたんだろうなぁ。ちょっと残念。

爆睡かまして気づいたら山奥にいました。そうだ、俺たちディスカウントに夢中になっててツアーの内容いまいち把握してなかったんですね。
次はラフティングでした。オール持ってボートで川下りです。

まぁ舐めてましたよ。ゆっくり川下るだけでしょ。

一緒の欧米人やらが水着に着替えてておや?となりました。船頭の人がオールで水かけ始めた時に覚悟決めました。ガチなやつだ。


いきなり激流ありました。ポジションが絶妙だったせいかズボンもパンツも逝きました。最終的に上も下もビショビショになったけどくっそ楽しかったので良かったです。
チームチャイナが怒涛の追い上げで水のかけあい激しかったです(笑)

終わってからみんなシャワー浴びて着替えてる隣で俺たちはやべーやべー濡れたわぎゃははって変なテンションでした。ガンジスの予行練習やなとか言って本気で水気しぼってました。

決しておいしくない昼食食べて次は象さんに乗りました。

世界一周 spinning the world

いやー揺れた揺れた。想像以上に高い位置にくるんですよ。象さんの皮膚硬くてびっくり。
途中なんか象使いがお前頭に乗ってみろってことで乗りました。

終始ケツぷるぷるしてました。
いやなるよ?すげー揺れるからね。下半身体幹めっちゃ鍛えられたわ。普通に落ちそうにもなったしでも下は川だし象使いなんか歌歌ってるし女性客くどいてるしハレルヤ!とか意味わからんこと言ってるし(笑)


きつかった(*_*) 

毛が太いでケツちくちくします


次にメインの首長族の村に行きました。

本当にあった。なんかテレビで見た風景が本当に目の前に現れて無駄に感動した。こういうのに憧れたのが改めてわかりました。

世界一周 spinning the world

織物がきれいでね。
一番最初に顔見せてくれた子が最強に可愛かった( *´艸`)

世界一周 spinning the world

こ の 笑 顔 !

なんかやっぱり物珍しさでたくさんの観光客が来てるからチップだのなんだのって要求してくるのかなとかすれてるのかなって思ってたけど、そんなことなかったです。

サワディー、ハローって挨拶するとまずこの笑顔で迎えてくれて本当に嬉しくてときめきました。
村の奥にも同い年のかわいい子いました。ツーショットいただきました(*´з`)

で、最初の笑顔最強の子の所に三回くらい行ったり、生意気な子供見つけたり

世界一周 spinning the world

この顔(笑)

もはや定番化、有名化しすぎてるかもしれませんが来てよかったです。

最後にトレッキングして滝見ました。5分で飽きました。
こんだけ周って900バーツ。相場いまいちわかりませんが俺らは大満足です。

なにより首長族が雰囲気良すぎです。



絵になる欧米人

世界一周 spinning the world


左のミスターが足怪我しちゃってウェットティッシュあげたらすごい喜んでました(゚∀゚)

明日はラオスに行きます!!ケツがまた終わる!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村