ラオス!!

はいクアンシーの滝に行きました。

率直に言うともう最高でした。辛い移動とか耐えてよかったなぁとか旅出てよかったぁとか思いました。
やっぱり海とか滝とか川は楽しいなぁ。

トゥクトゥクで向かいました。1時間くらいですかね。
まぁ普通に酔いましたげろげろ。
テンションがた落ちで賢者してたら着きました。


$世界一周 spinning the world


    

   !?

すぐさま脱いで戦闘態勢に入りました。もう飛び込みました。水が結構冷たかったです。ドクターフィッシュが普通にいました。なぜか足の指先だけつつかれました。

こういうところからターザン的に飛び込みます。(モデル:かわいい欧米人)
$世界一周 spinning the world



とりあえず冷静になって奥の大きい滝まで行きました。
$世界一周 spinning the world


この絶妙な色!!程よく白が入ってて綺麗な水色なんです( *´艸`)
滝の上にも行きましたがただのトレッキングでした。クロックスであの道は酷でした。
妖精がいそうな場所
$世界一周 spinning the world



ここがウユニ塩湖かーとかぬかしてたらずっこけて突き指した。クアンシーで3回ずっこけたわ。めっちゃ滑る。


相方のカズキは本来飛び込む所から飛び込まず、木のてっぺんまで気合いで登ってキメました。ドラッグキメてるんじゃないかと思いました。かなりすごいです。さすが大阪人。

関西ばかりいいところ見せられてるので東京も代表して頑張りました。

行く直前左足つりました(笑)
技のきれいさで勝負ですよ。



まぁよくやったなーなんて思いました。水に飛び込むの夢だったんで大満足です。帰りはプール帰りのような疲労が襲ってきて懐かしい気持ちになりました(*´з`)

ここだけでラオス満喫できます!(俺は)
行く人は本当にめっちゃ滑るんで気をつけてください。





にほんブログ村 世界一周