さようならラオス

ルアンパバーンを去る日、バスが来るのが15時

起きる



PC沈没



(´・ω・`)






カフェに行きました。
wifiと朝飯目当てです。
PC生き返りました。

ラオスにもお洒落なカフェがありまして欧米人の溜まり場でした。先日バスで隣の方にいたかっこいい欧米人と再会しました。いっつごーいんぐぐっど はうばうちゅゆー?  ペチャクチャクチャ おうさんきゅーとかっこいい会話をしてBLTサンド(贅沢)とオレンジジュースを頼みました。


インターネットができることはなんてすばらしいことなんだと思いテンション上がってココナッツケーキも食べました。ちなみに貧乏旅行の予定です(焦)
バスでビエンチャンに行きました。道が汚かったです。感想以上。

ナイトマーケットはメコン川沿いでやってていい感じでした。

世界一周 spinning the world





ですぐビエンチャン出てバンコクに向かいました。
移動は特に書くことはないです。座って微妙に寝てバンコク着いたの流れです。
寝台電車の一番下級の乗りました。ファンのみ。くっそ暑いのでお金ある人はいいの乗ってください。

ああラオス書くことなかった。
写真ですげー充実満喫アピールします。

朝5時くらいからやってるお坊さんの托鉢

世界一周 spinning the world

これお気に入りの。本当は自分だけのものにしたい。でもアピるために貼ります。
お互いが笑ってるのいい。

世界一周 spinning the world



ナイトマーケットで売ってたもの

世界一周 spinning the world






ラオスはまったりしているところです。あの感じ良いです。トゥクトゥクのおっちゃんもタイみたいにガツガツしてないので良いです。

ただラオコーヒーが激濃ゆでたぶんそれでお腹やりました。

そして今日バンコク戻りました。病院行きました。すごかったです。

明日カンボディアに行きます。

にほんブログ村 世界一周