コルカタの過ごし方


昼寝気持ちいいわぁ~





コルカタなんもないですねーびっくりしますねー
そんなわけで昼寝してました。30分寝るつもりが3時間寝ちゃいました。あるある
コルカタは寝てればいいと思います。

雑に一日の流れ
昼に起きる

wifiの入る飯屋で食べる

ネットする

散歩する

帰って寝る

寝る

こんなんです。




まークズですね(笑)
本当にやることないです。毎日だる絡みしてくるインド人をさばく仕事してます。
どうやら絡んできた連中は結構やばい奴ららしいです。レイプ集団だとか
こわいです。てか俺も襲うつもりだったのでしょうか。俺男ですよ。こわいです。

日本語は話す奴はもう全員敵ってことでいいですね。
今日はもう中国人のフリしてました。バレたけど。

明日バラナシ行きのチケットをとりにいきます。でも今の時期はインド人がお休みの日でシーズン中らしく混んでるとか。もうインド怠さしかない


---------------------------------------------------------------------------

インド、カメラ出すタイミングがわからない







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村