バラナシ着いたいああいやあああ帰りたいぃぃ!!



もうホコリっぽいしインド人うざいし汚いしうんこだしうざいし牛だしうんこ踏むし犬こわいしインド無理だわ帰りたい(笑)



はいコルカタもう無理飽きたやることない早く次いきたいバラナシ行ってやることやりたいってことでバラナシ行きのチケットを買いに出かけました。

ハウラー駅というコルカタのデカい駅でも買えるらしいんですけど、駅行く前に外国人専用のチケット売り場があるとのことでそっちで買いました。
イースタンレイルウェイズってところです。

「バラナシ行きたい」
 て言えばあとはやってくれました。
初インドだしちょっと楽したいってことでスリーピングの三等エアコン付を選択。SL 3ACてやつだね。900ルピーでまぁ安くはないけどこれでよかったです。

時間近くになったのでホームへ向かうけどどれかわからない。電光掲示板にものってない(笑)
ああここはインドだともう嫌なほど思いました。割と直前になって掲示板にのりました。

インドの列車でいいクラスのに乗ると何がいいかって人がいいこと。やっぱりちょっと裕福な人が乗ってるから安心できる。一緒の車両というか座席になったのは夫婦?と子供
落ち着きがあったし夫の声と笑い声がなんか好きだった。ッハッハ!!て笑う

俺は三段ある席の一番上の段だったんで最初からそこで寝てました。いやー冷房って楽ですね。
気づいたら朝の6時で9時ちょいにバラナシに着きました。なんのアナウンスもないので必死です。
ああインドだなぁ

早速うざいほど話しかけてくるリキシャのおっちゃんたち。
たまたま韓国人の人が同じ方向へ行くということでシェア。
目当ての宿への道にはリキシャは入れないので歩いて行きました。途中ずーっと話しかけてきた兄ちゃんが教えてくれたんだけど、ここはインドだしインド人だしコルカタの件もあるし絶対信用しないわマジうぜえとか思ってたら本当に良い奴でもうインドだるいわ。

宿はニュー久美子ハウス。200ルピー


同じ宿のインドベテランのおじいちゃんに「なんで今こっちにきたの?川の状態ひどいよ」 って言われました。
ガンジス川に一応入るつもりだったので見に行きました。

悲惨でした。水かさがえらいことになtってる。流れも早いしなんか超臭い。これはいつもなんだろうか。
普段陸地になってる段差や階段が水没してる。
いや行く前はガンジス絶対入るわ!行くからには入るしかないでしょ!!カモン下痢!!とか意気込んでたんですけど









ああこれは無理だ臭いしここにいるだけで体調崩すわ帰ろインドまじなんなん


あんなん見たらこうなります。思って以上に汚い(笑)




しょうがないんでプジャといわれる儀式を見に行きました。
こんなに人がいる

世界一周 spinning the world



どうやらまだ早かったようで微妙でした。
ちなみにこういうとこでもインド人はうざいです。めっちゃ話しかけてきます。中国人のフリもする気失せました。コルカタではやってたんだけど。


暗くなってきてさらに人が

世界一周 spinning the world


このへんで飽きたんで離れました(笑)
うざいインド人に「おまえどっか行けやそこいたら儀式見れないやん」 って言われてうわ最強にインドだわだったら立って見ろよインドだわぁ


ここでfacebookやらブログでお世話になってるひろこさんに会いました( *´艸`)
ひろこさんのブログ

イメージ通りのふわふわしてる人でした(笑)
ネパールTシャツ(*´з`)

一緒に夜ご飯食べて明かりがないと見えない恐怖の帰り道を歩いて宿へ帰りました(*_*)

いやー本当にこわかった!夜はいかん!犬が狂暴化してるしとにかく前が見えない!!
宿も22時に閉めるみたいで開けてもらいました。宿前にいた犬がちょっと本気でやばいやつだった。


----------------------------------------------------------------------------------------

もう早く脱出したい!!次行くところは天国のはず!!なのでインドの予定狭めてさっさと抜けます!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村