人が焼かれていた


宿から一歩出ればもうストレス社会の真っただ中なインド、バラナシ
出てもいいことないしうざいだけなので出来るだけ宿で楽器練習してました。自分で言うのもなんですけど結構うまくなりました。


結果17時くらいまで弾いてました。もう達人レベルになりました。あのいつでも弾きますので僕に会ったら弾いてよって言ってやってください。いまだに公での出番ないんですよ僕の楽器。




夕方ようやく宿から出ました。
バラナシでやることって言えばガンジス川に入ることくらいだなーあとそういえばうまいラッシー屋さんがあったなーって思い出したので行ってきました。

ブルーラッシーってお店。
引きこもってたので土地勘ゼロでまぁ見事にさ迷ってたら目の前にありました。リアルにンホホホーwwwあったワーwwwとか言ってたと思う。嬉しかったんですよ。

店内にマンゴーラッシーが最強にうまい。これにしとけば間違いないこれにしよう超オススメって書いてあったのでチョコバナナラッシーにしました。
マンゴーラッシーなんてあのコルカタにもあったしね。あのコルカタにもね。

チャイと同じ素焼きの容器大きいサイズので出てきます。見事にチョコバナナしてました。
味はラッシー自体が酸味が強くてそれだけでうまい。そこにバナナの甘さがマッチして最強にうまい。これにしとけば間違いない超オススメです。
インド来てから、いやいつもそうなんですけど料理とか食べてから写真撮ってないことに気づくんですよ。さすがに今回はカメラ首に提げてたし忘れないだろ。大丈夫な感じでした。
お店の中も撮ったしね忘れないだろ。

世界一周 spinning the world


















えっと次に火葬場へ行きました。ラッシーの写真はやっぱり撮り忘れました。次回に期待。

火葬場っていうのはそのままで遺体を焼いてます。
焼いてその遺灰をガンジスへ流すことで輪廻から解脱されていい感じになるんだそうです。子供はまだ人生を謳歌してないので焼かずにそのまま川へ遺体を沈めるそうです。

火葬場は本来川のすぐそばにあるんですけど、今川の水かさやばいんで近くの建物でやってます。
そこへ行ったらどうみてもクズインド人が待ち構えてました。

クズ「私ボランティア。ノーマネー。案内するよ。」

僕「韓国人のフリ」

ゴミ「本当に韓国人?この言葉の意味わかる?」

僕「中国人のフリ」

カス「やっぱり日本人じゃーんww写真だめね。薪代一人焼くのに250ルピーね」

僕「うるさい静かに見学させろ」




布に巻かれた遺体が燃えてました。足の部分の布はもう燃え尽きて真っ黒な足が露わになってました。
遠目で見てましたけど衝撃的。こんなオープンな火葬あるのか。
無心で見つめてたらクズがまーた話しかけてくる。

クズ「250ルピー!!薪!!250ルピー!!」

僕「なんなん?うるさいわー!萎えたわ帰ろ」

取り巻きとヨレヨレの婆さんに囲まれる

僕「ぁあーなるほどこれもインドか」

ΩΩΩ「お金いらないよ儀式受けな!ほら跪いて!!」

半強制的にしゃがまされてなんかお祈りされました。
サヨナラしようとしたら男二人にディフェンスされました。

ΩΩ「薪代250ルピー!!払えよな!!」

僕「あほらし帰ろ。どけや」

ΩΩ「ハ?!待てよ金出せや!!てめぇ!!」

僕「ブリブリざえもん」


一触即発な雰囲気になりましたけど相手はただのイキってるクソどもなんでフルシカトで脱出できます。まぁ10ルピー渡したけどね。ポケットに僅かな紙幣入れておくといいです。
事なきを得たんですけど、ただベタベタ触ってくるの勘弁してきもいわ




遺体が燃えてる瞬間を見てるときはなんかスピリチュアルな感じになったんですけど終わりがこうだからなーうまくいかないですね。火葬場でのトラブルはよく聞いていたんですけど今の時期は建物に入らないと見れないので回避は無理です。
人が焼かれていた衝撃や感想よりもここのインド人断トツでうざくてもう吹っ切れました。





僕インド大っ嫌い!!


もうきっついわーうまいメシでも食べよ

ここ親子丼あるじゃん!!これにしよ!!日本食最高だわー!!インド捨てたもんじゃないなー!!





















世界一周 spinning the world




なにこれゲロやん













インドくそったれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!





------------------------------------------------------------------------------------------

バナー作ってみたよ!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村