皆さんお待たせしました





























世界一周 spinning the world



下痢で朝起きてしまうようになったのでさすがに病院行ってきました。なにこの非の打ちどころのない笑顔。ちょっと目が開いてるところがポイントです。
点滴2本打って薬飲んだら落ち着きました。めんどいんでもう治ったことにしました。








いや違うこんなことはメインじゃないんですよ。






















世界一周 spinning the world

これはターリというインドの大衆的料理です。気持ちだけはブルジョワでいたいのでお洒落なカッフェで食べました。カレー複数とまずいヨーグルトと大量のナンが付いてきます。お腹いっぱい。














いやいやこれも違う。



皆さんもそろそろアレが見たいんでしょう。僕はちゃんとそのへんはわかってます。僕のブログで一番熱入れてるのはアレですからね。

そうこれ












































世界一周 spinning the world


   石鹸

見てくださいこの色、艶、輝き、美しいでしょう。左の石鹸は粗い模様がインドを感じさせますね。しかしまるでミックスフルーツラッシーのような香りを放っています。



ああ気持ちいい。石鹸の記事書いてる時が一番心地いい。やっぱり世界一周 石鹸の旅とかにしようかな。イイネ5個くらいはつくかな。




-------------------------------------------------------------------

書くの遅れましたが、相方のカズキとついに別れました。ケンカとかじゃないよ。お互い進む方向が違うことで今は自分の道を進んでいます。もうひと段落したら記事にしたいと思ってます。きっと涙なしでは見れないってカズキが言ってました。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村