さようならインド



二度とくるかいボケが!!!!

と何度も叫びたくなったインドももうさようならです。ああ嬉しすぎて泣けてくる。
思い返してみればインドのルートは総崩れでした。それほどインドが無理でした。
当初予定してたルートは

コルカタ

バラナシ

アーグラ

デリー

ジャイプル

ジョードプル

ムンバイ

感動のフィナーレ


実際は

コルカタ

バラナシ

デリー

よっしゃインドさよなら!さいこう!!←今ここ



こうなりました。

約二週間ちょっといました。
最初はすべてが無理でした。すべてを拒否ってました。そうするのが楽だから。

デリーに着いてもうすぐでインドを去るってなった時、初めてインドを楽しめるようになってきました。拒否してきたものが受け入れられるようになってきました。
それでもうざいものはうざいし、嫌なことはありました。ああやっぱり嫌いです。
インド最終日は一人深夜に出発ということでインドのハイライトしてました。ちょっぴり切なくなりました。もう少しいたらいれたらなーなんて思ってました。

うーんインドあまりにも満喫してないから書くことないです。
とりあえずラッシーとエッグロールはうまいです。そこはインド好きです。










インド去る日
真夜中にタクシーで空港へ向かいました。運ちゃんがよくわかりませんが猛スピードでカーチェイスするのでもう生にしがみつくのに必死でした。勘弁して。
僕はひとまず国内線に乗るので第一ターミナルに行けばいいんですけど、綺麗な国際線の第三ターミナル見てみたいなって思ってたのでそっちへ行きました。
よく考えたら僕のチケット国内線だし中に入れないじゃんってことでさっさと第一ターミナルへ向かいました。ただの無駄足でした。
ちなみにターミナル間は無料シャトルバスが出てます。

重い荷物を早く預けてしまえばいいものの、なんか眠かったので2時間くらいぼーっとしてからチェックインしました。時間がちょっぴり危なかったような。

まずはデリーからハイデラバードへ。どこか知りません。森でした。
次にハイデラバードからコーチへ。ここも知りませんもっと森でした。インドは森です。
この移動は眠すぎていつのまにか着いてました。結果やっぱり森しか見れなかったのです。

次にようやく国際線です。

コーチから僕はどこへ飛んだのでしょうか。facebookでもうネタバレしてありますけど、もう少し記事まとまってから書きます(笑)



-------------------------------------------------------------------
リアルタイムは天国です。











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村