モルディブで釣りした結果


1人一匹ずつ釣れました!!!!うわ微妙!!!てか最低限の数!!!


いきなりなんのこっちゃのことだと思います。
はい。

釣りに行きました。
台湾人のカップルに誘われていざボートで。


世界一周 spinning the world


釣った魚はホテルで料理して食えるっていうからこれは行くっきゃない。もうバンバン釣るわ食いまくるわって意気込んで行きました。
























ゲロ酔いしました。もういつ出るものが出てもい常にスタンバってる状態です。

旅してて一番辛いなーって思いました。
僕めっちゃ酔うんですよ。医薬品で一番気合い入れて持ってきたの酔い止めです。
酔い止め薬飲んだんですけどね。あれって仕事するときとしないときの差が激しすぎるんですよ。
そもそも酔い止め薬って本当に意味あるんですかね。僕は酔わなくするというより吐かなくするっていう効果がデカイと思ってます。
これは実際に僕が小学生のころ社会科見学で国会議事堂へ行くときのバス内での経験を根拠に言ってます。

そうあの時は何を血迷ったのか薬を飲まずにトライしたんです。
やっぱり酔いの最上級ゲロ酔い状態になりました。
ああもう吐く出る。ゲロ袋持ってない詰んだ。ここで吐いたら小学校卒業するまでゲロリアンとか言われるんだろうな辛いなぁ・・・
と思っていたところ。




Ω「このスゲーゲロ袋使いなよ。」


隣の救世主がスゲー袋をくれました。なんと音も臭いもシャットアウトのスゲーやつでした。
これで舞台は整った。あとはこれにインするだけです。

しかもタイミングが良いことにちょうどバスが国会議事堂へ着いて生徒が降りていく。今しかない。



オロロロッロロロロロロッロッロロロロ



サイレントリィに用を済まして何食わぬ顔で見学へ向かいました。完







この教訓をいかし薬は絶対に飲むようにしてきました。それからは酔うものの吐くことはなくなったのです。しかし僕が本当に求めてるのはそう、ゲロ酔い状態に到達させない薬なんです。それが本当の酔い止め薬だと思います。頑張ってください。














なんでこうなったんですか。

はい釣れました。

世界一周 spinning the world


みんな釣れました。

世界一周 spinning the world



ああ夕陽がきれいだなぁ

世界一周 spinning the world


メシにしました。

世界一周 spinning the world

なんかこのお魚、とてもうまいらしく、なんとマグロなんかより全然高級らしいです。一流ホテルとかに出されるやつとかなんとか。
もうそんなことはどうでもいいくらい空腹だった僕は魚よりも久しぶりに野菜にがっつきました。ああ野菜なんていつぶりだろう・・・

魚うまかったです。こうなんか新鮮でした。







雑なブログもたまにはいいですね。いやでもこれは不本意です。一回記事消えました。
旅出る前とかよく記事消えたーとか言ってる人いて、この人なにやってんの意味不明だわーとか思ってました。普通にアホじゃないですか?どうやったら消えるんですかね??

僕は記事を書き終わりあとは公開するだけでした。
しかしwifiが切れたので明日にしようってことでシャットダウンしました。

ああこれですね。よく身に染みてわかりました。みんなこのミスしてるんですね。決して僕だけがアホすぎるわけではないですね。あああ


そんなわけでもう一回同じような記事を書きました。なんかむなしい。


-------------------------------------------------------------------

いよいよ中東へ行きます。ここまで早かったなー






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村