マックアラビア


世界一周 spinning the world



ドバイのマックにはご当地のマックアラビアがあってそれを食べましたっていう内容です。でもそれじゃああまりにも雑なブログになるので引き続きドバイモールとかの写真をひたすら貼っていくことにします。

もっと雑じゃんて言わないで。画像アップするの結構時間かかってるんです。手間暇かけてお送りしてます。

そうそうマックアラビアは普通にうまかったです。いつものバーガーのパンじゃなくて厚めのナンみたいなのにチキンが挟まってました。そして僕好みの薄味でした。

ここで「完」てなるのはやっぱりさみしいので写真をひた貼りします。




世界一周 spinning the world

ロレックス。ああこれは空港内の写真でした。空港のこと思い出させないで辛い



世界一周 spinning the world

空港で思い出した。これはインドの。絵心ない俺が書いた某ミッキーさんみたいなのがおる。



世界一周 spinning the world

はい本物。




世界一周 spinning the world

これってデカビタだっけ?隣にポカリとかあった。


世界一周 spinning the world

こういうの結構好きだったりします(女子力)



世界一周 spinning the world

こういう通りが建物にあるってのが衝撃的。



世界一周 spinning the world


滝ってこう落ちるものらしいです。


世界一周 spinning the world

これが不思議でずーっと見てました。


世界一周 spinning the world


みんなが噴水ショーに夢中な中こんなの撮ってました。


世界一周 spinning the world

なんか石像



お金持ちになってまた改めて来たいですねドバイモール。買い物好きな人もデカすぎて周れないレベルでした。  完


-------------------------------------------------------------------

イスタンブールめっちゃ良い感じです。次の記事からトルコ編!!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村