イスタンブールは日本人いるだろ


誰もいなかったです。




しかしたまたまイスタンブールへ来る人が一人!!



世界一周 spinning the world


タカさん!
激しく日本人を求めていた僕は積極的にアピールしました。ゲイじゃないです。
そして約一か月ぶり、カンボジア以来に再会しました。なんでこの写真チョイスしたのかはわかりません。

ああこれでさみしかった一人ぼっちから抜け出せる。体調崩してもタカさん看護師だし頼りになる。ああ最高・・・

























タカさん「明日トルコ出るんだ」



























(´゚д゚`)




さぁ気を取り直してタカさんと一緒にまずは昼食を食べました。

世界一周 spinning the world

ピッツァ
トマトとチキンの。正直微妙でした。サラミのってるやつとかが無難だと思います。そう奥のタカさんが頼んだのはうまそうでした。
つもる話をたくさんしました。
HOTな話題は旅に持ってきて便利だった物。これはまた改めて記事にします。これはおもしろいくらい意見が割れます(笑)



そしてバザールのリベンジへ。昨日はあまりにも手抜きだったのでもう一回行ってきました。


世界一周 spinning the world

楽器も売ってます。楽器を見るとどうしても試奏したくなるのはギターやってた人ならわかると思います。まぁ楽器持ってるうちは他のは手出さないのでしないですけど。



世界一周 spinning the world

日本語入れればいいと思ったら大間違いだからね。でもモルディブにあったナルト君のお店とか竹中直人一号店に比べたらまだかわいいしなんか許せるかな。いややっぱりエドまっちゃんは意味わからんわ。



世界一周 spinning the world

かましいわその顔


世界一周 spinning the world


チェスかなんかかなー。こういうのも好きです(紳士力)



世界一周 spinning the world


うわあああああきもいいいいいいいい

気づいたらマネキンショップに囲まれてました。


グランドバザールは観光者向け
エジプシャンバザールは地元って感じでした。個人的にエジプシャンのが活気があって好きでした。ただ店じまいがめっちゃ早くてあんまり見れなかったです。だから写真がマネキンしかないのです。


夜ご飯食いました。
こっちは20時とかになってもまだ明るいです。超違和感
でも僕は明るいからって夜遊びしたり呑み(高校生の言い方)はしません。そうドミの欧米人がちょうどお遊び帰りとかでうるさかったのです。同じ部屋の女の子も寝辛そうだったので僕が低音きかせてうるせぇなぁって言ったら静まりました。みなさんも実践してください。低音きかせるのがポイントです。


それました。
メシです

世界一周 spinning the world


ケバブ
レストランで食べるケバブはこういう風にでてきました。
うーん、日本より肉に臭みがあります。苦手な人は無理かもしれないですねー。
味付けが好きだったんで僕はガツガツ食えました。
てかトルコ来るまで絶対ケバブは食べないと決めてここまで来たので一人見えない感動を味わってました。





この後はまたブルーモスクの方へ行きました。

世界一周 spinning the world

これをするために。やっぱり日本人だと楽ですね。これテイク5ぐらいしたと思います。主に腹筋が死にました。


そしてこの日でタカさんともお別れ。マジ早いさみしい。
次はスペイン、トマト祭りで!!


世界一周 spinning the world

モスク途中にあったお店。こうびびっときた。



-------------------------------------------------------------------

このまま一気にグルジアへ行くかカッパドキアに行くか迷い中。











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村