サフランボルの街並


宿のテラスで優雅に朝食をとって街にくり出しました。寝ぐせ全開なのと顔も洗わないでメシ食ったので優雅じゃないかもしれなかったです。




サフランボルの道はみんなこういう地形です。

世界一周 spinning the world

ビーサンで動くとめっちゃ疲れます。感想それか




世界一周 spinning the world

こんな細い道もあります。てか迷路みたいな。
ビーサンで歩いてるとこけます。



世界一周 spinning the world

途中ベンチで休憩してると猫が。トルコめっちゃ猫います。かわいい




世界一周 spinning the world

このおっちゃんが名物のサフランティーを飲ませてくれました。
うまいです。はちみつの味がします。はちみつティーって言われてもわかりません。




世界一周 spinning the world

わざと道に迷ってみる。これが楽しい。



世界一周 spinning the world

よくわからんやつ


世界一周 spinning the world

ところどころアピってきます。




世界一周 spinning the world


本当におとぎの世界。
街も人も優しい雰囲気。日本にいるときトルコの旅行冊子はサフランボルしか見てなかったくらい憧れてたのでここは大好きな場所です。
是非来てほしいです。


-------------------------------------------------------------------

最近かっこつけるためにワックスを買いました。トルコのは全部ジェルでした。









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村