女の子が超可愛い in サフランボル


全男子諸君待望のコーナーがやってきました。僕もようやくみんなの期待に応えるときがきて嬉しいです。




初回はトルコのサフランボルで出逢った可愛い女の子です。

僕が楽器を持って外をふらついてたら話しかけてきました。


























世界一周 spinning the world


この子!!


あれなんか思ってたのと違うっていう男子は出直してください。こういう子も需要あると思います。僕はロリコンの趣味はないですけどこういう子も需要あると思います。なんですかねこのブログ。


この子めっちゃ可愛いんですよ。僕が楽器弾いてたらそれなーに?ってきました。

弾きたがってので渡したらじゃらんじゃらんし始めて僕はそれを終始ニヤけて見てました。ちょいちょい弾き方教えたんですけど、弦楽器初心者あるあるを連発してくれてやはり僕は終始ニヤけてました。


世界一周 spinning the world



その後僕がお手本を弾いたら女の子が僕に惚れたのかしばらく一緒に街を歩きました。旅初デートですよテンションあがる。


トルコの人は英語を話せる人が少ないです。この子もトルコ語オンリーで意思の疎通は気合いでした。お互い名前教えたり、そしたら僕の絵を描いてトルコ語で名前も書いてくれました。

世界一周 spinning the world


僕のカメラをおもちゃにしてばんばん撮ってました。


世界一周 spinning the world



ええ子でした。ああこれがトルコって初めて思えました。


その後うきうきな僕は贅沢なお昼ごはんを食べました。

世界一周 spinning the world

リアル蜂蜜とバター


世界一周 spinning the world

ケバブ

トルコのレストランは大体注文したら無料でパンが付いてきます。この日は中級レストランで食べたので蜂蜜が付いてきました。ケバブよりうまかったです。
サフランボルのチャルシュ(旧市街)着いてバスとかタクシーが溜まってる場所の目の前にお店あります。店名は忘れました。ヒントは頭文字がCでした。


次でサフランボル最後です。

-----------------------------------------------------------


現在はトルコ抜けてグルジアに着きました。酒くさいです












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村