熱くなった銀のメタリックハート

導火線に火をつけてあげる
不思議なほどハイな気分さ


はい。
カッパドキアに着きました。どこ見ても岩 岩 岩です。
岩しかないです。文章だけじゃどう考えてもつまらない風景が広がってることだと思います。

こんなとこです。

世界一周 spinning the world


ああああああこの岩の形はあああああああ
これはいかんんんんんん!!!!!



紳士な僕はあえて言わないでおきます。
僕たちはこの岩を見つけた瞬間真っ先に喜んで寝転がり下半身に意識を集中して写真を撮りまくりました。紳士な僕はやはりあえてこの岩がなにかなんて言いません。



ちなみにバギーを借りて周りました。

世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world


もうBGMはラルクのDriver's high一択です。
めっちゃ歌ってました。4回はリピートしました。ただサビは出ないんで地声です。


こういう道をひたすら走ります。超気持ちいいです。

世界一周 spinning the world




世界一周 spinning the world


こういう景色が一気に広がってくる。本当にでかいし形がやっぱりあれ。



そして最近シリーズ化し始めた海老ぞりジャンプ


世界一周 spinning the world


自分でもいいジャンプだとうぬぼれてます。ただ腹筋が死にます。



走ってる最中エンジンがかからなくなったり、現地のトルコ人に5分だけ貸してくれとかアクシデント?もありました。てかレンタル時間ちょっとオーバーしました。



世界一周 spinning the world


落ちたら死ぬとこで撮ったり。

砂も風も容赦なかったです。
でも行ってよかったです。バギー最高なんでもう6時間くらい借りて突っ走ってください。気球より5倍楽しかったです。乗ってないけど。



そして帰ってからは夜ご飯。

カッパドキアには名物のつぼ焼きのケバブがあると聞いていたのでそれを食べました。ギュベチっていいます。


世界一周 spinning the world


この上のパンをとるとスープのなかに肉とか野菜とか入ってます。超うまいです。トルコ1うまかったです。これは絶対食ってください。
たぶん相場25リラくらいなんですけど僕たちは17リラで食えました。



そして夜はギョレメの夜景を見ました。


世界一周 spinning the world

これも生で見てほしい。ここだけ別世界のよう。左奥に見えるのがウチヒサレっていう城です。次回そのこと書きます。


-------------------------------------------------------------------
リアルはアルメニアに移動中かな!



世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 スマホはこちら