あきれるほど声をあげて

大気圏を突破しようぜぇ ぅおう!うおううおううおういぇえ!!




はい。
カッパドキア2日目、僕たちはチャリで周ることにしました。

目指すはウチヒサレというお城です。
普通にそのへんから見えてるしちょろいやんって思ってました。

チャリを借りるためにレンタル屋に行きました。
すでにチャリで周った人に全力で止められました。

「チャリはやばい。死ぬ。はじめ5分で後悔するやめとけバイクにしとけ。」




ででですよねー。僕もバイク派でしたねー。でもお金が辛いしすぐそこだし結果チャリにしましたよ。

やっぱりBGMはラルクのDriver's high安定です。バギー乗ってるとき4回はリピートして歌ってました。

そんな暑くないし今日も爽やかにhideしようと思ってこぎ始めました。開始2分で後悔しました。ムリムリなんで上り坂しかないの。むさ苦しいhideになりましたよ。全くちょろくないです。チャリダーってすごいなって思いました。

もう嫌になった僕はウチヒサレまでほぼ歩いて行きました。楽でした。BGMはありません。


しかし体力が全くない僕はウチヒサレに着いた時にはまるで長距離走った後みたいに死んでました。もうほんと帰りたい。5千回くらいバイクにしとけばよかったって思うのは本当でした。それ以上に帰りたかったです。


着いたらこんなん

世界一周 spinning the world

すげえです。高い場所にこれまた高いもの建てちゃうもんだから疲れるよね。昔の人も帰りてえとか思いながら作ったんでしょう。



世界一周 spinning the world

とりあえず岩推しです。僕はやっぱり一生懸命歌って踊ってる人を推したいです。


ウチヒサレは登れます。学生なら入場料2.5リラです。なんと半額

入ったらもろ階段

世界一周 spinning the world

おいおいここはアンカラか都会か。



世界一周 spinning the world

部屋みたいなのがいくつかあります。左に瞑想してる某まさる君がいました。






頂上まで着くとこんな景色




世界一周 spinning the world





あ、すいません僕でした。















こっちこっち







世界一周 spinning the world


           \どんなもんじゃい!!/



はいはいこれです

世界一周 spinning the world

絶景ってやつです。風がめっちゃ強いです。柵とか雑なんで殺しにきてますね。





世界一周 spinning the world

はい始まりましたとりあえずかっこいいの撮ろうぜ撮影会

世界一周 spinning the world




あーみんなかっこいいですねー
でも僕のはすごいですよ。奇跡に近い写真が撮れましたね。
僕の顔も是非かっこいいんで注目してもらいたいんですけど下半身に注目してください。










世界一周 spinning the world


僕の股間がバーニングしてますね
なんなんですかね。前回やたら下半身とか形があれとか言ったからですかね。でも嬉しいです (?


すっかり賢者になった僕たちはウチヒサレを去りました。
帰りはなんと全部下り坂です。下り坂って打とうとしたら下痢坂って打ってました。なんかの予兆でしょうか辛い。




頭の中でBGMを流してハイスピードで一気に下りました。
途中ギョレメパノラマっていうビューポイントがあるので寄りました。

寄るどころか下りました。なんかさっきから下ってばっかですね。下痢じゃないです。


世界一周 spinning the world


結構崖なんで落ちたらやばいです。この白いのも脆いんで崩れたりします。


世界一周 spinning the world


パノラマ
とてつもなく広いです。


こっからは本当にノンストップで街まで下りました。下痢はインドで克服してます。
一回もこがずにいけます。




これでカッパドキア編終わりです。みじか!!
この日の夜にグルジアへ向かいました。

次からグルジア編!

-------------------------------------------------------------------

世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 ← スマホはこちら