グルジアってこんなとこ



怒涛の移動の疲れのせいで翌日は鈍い朝を迎えました。


適当に朝ごはんを済まして街にくり出しました。
グルジアは世界一周行く前から目をつけていた国です。でも何も知らなくてもう本当にやる気あるの?って感じなので僕なりにグルジアを紹介したいと思います。


まず女性が美人です。美女の国です。


そして女のが非常に可愛いです。娘溺愛の国です。

その次に女性のスタイルがえぐいです。ボンッキュッボンのパーフェクトボディの国です。

さらにどの女性も僕のことをガン見してくれます。僕のこと大好きな国です。ありがとうございます。



みなさん少しでもグルジアを理解できたと思います。以上でおわりです。今日も読んでいただいてありがとうございます。


世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 スマホはこちら











真面目に書きますすいません。
いやいや真面目ですよ。実際美人本当に多いし僕は幸せです。来てよかったです。
男性諸君もグルジアは本当に美人が多いってことが知れて非常に有意義な内容だと思います。



それではグルジアという国を僕が感じた範囲で紹介したいと思います。


まず酒が安いです。ビール1Lで200円もしないです。そしてうまいです。
そんなんだからみんな水感覚で飲んで顔赤くしてます。車の運転がこわいです。




こんなもんですね。以上がグルジアってう国の印象です。さっぱりしてて良いと思います。

もうよくわからないので写真見てもらって感じてください。


世界一周 spinning the world

市場がありました。結構活気があります。

酔っぱらったおっちゃんが座ってワインとチーズやってけってうるさいです。


世界一周 spinning the world

キリスト教の国



世界一周 spinning the world

街並は古いけどヨーロッパな感じ


世界一周 spinning the world


ちょっと入り込めばこんなのも。まぁどこにでもあるのをおしゃれに撮れば絵になりますよね。イイネありがとうございます。


世界一周 spinning the world

イイネありがとうございます。

ぶっちゃけトビリシ話題がないので明日は一気に噂のカズベキ村へ行きます。

-------------------------------------------------------------------

リアルタイムはアルメニア。物価が安いので毎日キットカット食ってます。

世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 スマホはこちら