すいません休憩にしません??





世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world



ブタから始まるブログって存在するんですか?








はい昨日の続きです。


山登りですね。上に教会とかなかったら絶対登らないです。下でキットカット食ってますね。一個50円



山の上にある教会へは二通り?の行き方があります。車の道をゆっくり行くか、そんなもんめんどいやん一気に突っ切るでっていう道なき道ルートの二つです。
僕たちは突っ切りました。車ルートは本当に傾斜がゆるくて歩いて行ったら時間がかかるので。


なわけでこんな道を登ります。マジしんどいです。



世界一周 spinning the world


登り始めてたぶん数分で僕の心臓がざわつき始めました。そう前回カズベキに向かうときから感じていた異変。





ここは絶対酸素が薄い。
いくら体力ない僕でも息切れが早すぎる。まじだるい








僕たちは4人で行動してるんですけどみんなが早く行くので僕は後方を注意しながらみんなをサポートする形で登っていくことにしました。



世界一周 spinning the world


ちょっと待ってください。





何度も立ち止まりうわもう帰りたいと思いました。万年帰宅部のツケが回ってきたとかなとか今更思ってました。得意な体育は50m走です。






まだ着かないの腹減ったし疲れたし帰ってももクロ見たいとか僕はもうクズでした。ふと上を見たら

世界一周 spinning the world









あれだああああああああああああああああああああああああ

テンションが戻った僕は先頭切って登り始めました。やっぱりみんなに抜かされました。ふーやれやれ




やっとのことで到着。もうほんと疲れたわ


世界一周 spinning the world



ここ本当に素晴らしい場所です。
景色も空気もがらっと変わって疲れとか吹っ飛んでくれたら嬉しかったんですけどしばらく苦しい顔でウワースゲエヤーってうめいてました。


そしてみんなで記念撮影


世界一周 spinning the world


一緒に行ったのはよしくんと、ホステルジョージアで会った、みすずさんとたけしさん夫婦!!



てかなんなのこのポーズは。センスゼロやん。台無しやん。





とかとか思わないでください。
あのその悲しむ人がいるじゃん。考えた人悲しむじゃん。いやいや疲れてる中頑張って考えたんだからね。そのへん考慮してね。






世界一周 spinning the world




教会は教会でした。




登ったのはいいんですけど、帰りがあるんですよね。
結果帰りは息とか切らさなかったんですけど足がガクブルになりました。ロープウェイって素敵だな



で帰ってメシです。ナジさんのグルジア料理です。もちろん写真は撮り忘れましたすいません。
スープとピーマンの肉詰めとサラダとかです。スープがめっちゃうまいです。ピーマン食い放題なんで5個は食いました。



この日の夜になんか欧米人がはっちゃけちゃってプチパーティみたいな感じになりました。一人がギター持ってて誰か弾けないのかっていうめんどい流れが生まれは僕がその犠牲になりました。

なんかジャパニーズソング歌えってなって、みんなが頭を振り絞って出した曲がドラえもんの曲でした。ウケました。みなさんも是非実践してみてください。

すいませんいつものことですけど、終わり方が雑です。いやいや締めに相応しい写真がアップできないのが悪いんです。そうです。



-----------------------------------------------------------------



世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 スマホはこちら