消えそうなくらい輝いてて



世界一周 spinning the world








カズベキ村を去る日がやってきました。一泊しかしてないんで超絶感動物語とかはないんですけど。


の前に

夜ご飯を食べて、欧米人とワーワーして、その後なんとなく夜空を見上げたらおびただしいほどの星が広がってました。

写真はやっぱりありません。僕のブログは世界一周体感ブログじゃなく想像ブログです。
もうね、えぐい程の星空。ラオスを陸路移動してる途中、山道で休憩した時に一回すごい星空を見たんだけどその比じゃなかったです。
肉眼で銀河が見えるくらいの星空。リアルプラネタリウム。BGMはバンププラネタリウムでお願いします。


あのくそ寒い中、フリースとダウンまで着込んでいた僕はしばらく寒さを忘れてぼーっと眺めてました。

ああ、こんな景色があるんだなぁ。

山だけじゃなかったぁ。

ラオス超えてるなぁ。

あれって銀河だなぁ。

これって北海道でも見えるのかなぁ。

いやカズベキ村の景色だしここだけかなぁ

でもでも星ってどこでも見えてるよなぁまぁいいかぁ

アクシデントもあったけど来てよかったなぁ(泣)

























てか首痛いなぁ

ああ本音がついつい。

首痛いんで歯磨いて欧米人と別れて寝ました。欧米人パワーが余裕で部屋まで届いてうるさくて大変でした。僕が寝るときは静かにしてもらいたいもんです。世界一周て自分が中心で周るもんですよ。クズでしょうか。準備ブログの方参考にしてください。





寒い中寝ました。カズベキ村はだいぶ寒いです。防寒着しっかり持って行ってくださいな。






カズベキの写真を適当に

世界一周 spinning the world

ほらもうなんか寒そうな雰囲気出てるでしょう。うわ~薄暗い不気味とか言わないでください。これは日が沈んでから撮ったんでこうなってるだけです。日中は静かでそりゃもう本当に静かな雰囲気なんです。結局はまぁそんな雰囲気なんですけど。でも誤解しないでください本当に良いところです。町並みも古い建築?の家々が並んでてぶっちゃけもうTHE 田舎です。僕みたいに田舎を持ってない人にはやっぱり余計に響くものがあると思います。


世界一周 spinning the world


ウワー川だー。




余計に響くものがあると思います。







カズベキ村に行くときは是非是非、天空の城 ラピュタの主題歌、君をのせてをBGMににして行ってください。僕は歌いながら村歩きしました。そのくらいマッチします。世界一周 BGMの旅とかにタイトル変えようかな。

カズベキ村からトビリシまではスムーズに帰れました。




じゃあ次回からはアルメニア。入国の話です。
BGMはえーっと銀河鉄道とかそのへんでお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------------

世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村   スマホはこちら