チョウザメの刺身ってこんな味

美女の写真は明日にしましたサーセン!!!






アルメニアといえば名物があります。
それはまずはやはり美女

その次にチョウザメとかキャビアとかが食えます。

なわけで買いましたチョウザメ
ちなみにチョウザメはサメじゃないらしいです。じゃなんやねんて感じですが僕は知りません。とりあえず淡水魚です。



世界一周 spinning the world


たいさんがナイフをいれる。ミチミチという気持ちよくない音が鳴る。ジタバタするチョウザメ。ぶっちゃけきもい←



世界一周 spinning the world

はい



世界一周 spinning the world

はい



世界一周 spinning the world

はい

2番目の写真で気持ち悪くなった人用のきれいな写真でもあげておきます

世界一周 spinning the world




世界一周 spinning the world


ビールを携え準備完了です。


チョウザメのほかにもお好み焼きを作ってもらいました。

作ったのはこの夫婦

世界一周 spinning the world


世界一周してみ~ひん?の二人です

焼き上がりはもうばっちしでした。しかしソースがないのでケチャップとかマヨネーズやらを駆使して食べました。これがかなりうまい!!


世界一周 spinning the world

みんな楽しそうに食事の時間を楽しむ。何気に僕自身大勢でシェア飯するの初めてだったんでこんな豪勢な食事がとれて嬉しかったです。

気になるチョウザメの味ですが率直に言うとうまいです。脂がすっごいのっててちょっと固めな食感。味はサーモンっぽいかな。
あっという間に刺身は完売しました。

気が利くたいさんが余った部位でから揚げにしてくれてこれも絶品でした。

アルメニア初日かなり良いスタートが切れたと思います。
翌日はアルメニアの教会へ攻めます。


-------------------------------------------------------------------

リアルタイムはグルジアへ戻ってるはず!!苦手なワインが待ってるぜ!!


世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村   スマホはこちら