アルメニアの女の子

タイトルが下衆いですが今日もよろしくお願いします。


アルメニア二日目、今日は観光に行きます。目指すはバスに乗って1時間くらいの場所にある素敵な教会です。名前は知りません

まずはバス停まで歩いていきます。結構遠いです。僕はトイレに行ってなかったのでこの距離は予想外で早く便所に行きたかったです。

アルメニアってヨーロッパっぽいんですけどぽくないところもありました。
こんな景色もあります。

世界一周 spinning the world


どこか田舎なのか。大通りに出ればそこはもうヨーロッパな感じになるんです。おもしろいです。


世界一周 spinning the world

ジョジョ降りですね。僕もやろうとしてあきらめたことがあります。



バス停に着いてバスに乗る

世界一周 spinning the world

外観がボロかったです。本当に進んでるのか途上なのかわからないです。


そして1時間程経つと教会へ着きました。


世界一周 spinning the world

立派な門がお出迎え


世界一周 spinning the world



中は結構広くて暑い。アルメニアグルジアより日差しが強くて日中は暑いです。それでも湿気がないので汗をかく暑さじゃないです。
世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world

ここもキリスト教の国


世界一周 spinning the world

僕もう3回ブリーチしたりしてるんですけど若干将来が不安です。



歩いていたらインパクト大なおじさんがいました。
たぶん偉い人なので一緒に写真を撮ってもらいました

世界一周 spinning the world

胸の勲章?が誇らしげです。僕の胸のラオスっていう文字のが目立ってますけどね!!!!恥ずかしいんでそろそろTシャツ一新したいですね!!!


中に潜入



はいみなさんお待たせしております。
ついにアルメニア美女の登場です。
いやーこのためにここアルメニアに来たといっても過言ではない。もはやこのためです。

それでは登場していただきましょう























世界一周 spinning the world


おっちゃああああああああああああああんんんん!!!!!!


ドヤりすぎだろおおおおおおおお!!!!!

もうおっちゃんにしか目いかんわ!!!



あーやっぱりこういうオチねって思ったでしょう。今回は僕も本気なのでばっちしおさえてあります。




世界一周 spinning the world

これが天使。
生きててよかったって思う瞬間ってあるじゃないですか。やっぱりこういうときなんですよね。

アルメニアではこのくらいの美人の子がたくさんいます。むしろこういう子しかいません。みんな大人びた顔をしてます。


大人の美女を期待していた人すいません。それはまだお預けにしときます。

もう教会の話は書かなくていいですかね。とりあえず写真だけ載せます


世界一周 spinning the world

ああもうこれしか載せるやつなかったです。






この日の夜、ついにアレを食す!!!

-----------------------------------------------------------

世界一周ランキングに参加してます。応援クリックお願いします
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村  スマホはこちら