アルメニアの芸術??


真面目に観光します。
カスケードっていう場所に行きました。



世界一周 spinning the world



なんか上の方思いっきり工事してて残念。手前の奴に目がいきますけど。

カスケードは偉い建物っぽいです。中が博物館でエスカレータで上まで行けます。僕はそんものに気づかず頑張って階段で結構なところまで昇ってました。つら



世界一周 spinning the world

早速変なものがある。芸術??


世界一周 spinning the world

超きもい蛾ですかね。嫌いな虫ランキングに蛾入ってるんでこれはダメですね



世界一周 spinning the world

ああーいるいる図体デカいのに大事なとこ小さいやつ


世界一周 spinning the world

なんかここ全体的に意味不明です。


世界一周 spinning the world

と思ったらちゃんとしたかっこいいのもいるんです。



そして中へ入ってみました。


世界一周 spinning the world

・・・


世界一周 spinning the world

中もやっぱり意味不明でした。



世界一周 spinning the world

こういったらこうですよね。テイク6くらいしました。視線が気持ちいいです。






カスケードだけでなく街の通りにもいろいろありました。

世界一周 spinning the world

でっかい蜘蛛や


世界一周 spinning the world

強そうな牛


世界一周 spinning the world

盤上がもはやカオスなチェス



世界一周 spinning the world

夕食がスーパーウナギロールな僕
うますぎでした。

次でいよいよアルメニアラストです。いよいよ美女ときれいな景色が見れるかもです。


-------------------------------------------------------------------

世界一周ランキングに参加してます。クリックしてもらえると更新の励みになります。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




にほんブログ村   スマホはこちら