世界一周中に宇宙行けたら月へ行くとか


画像のアップにチャレンジすること6回目、暇なのでフェイスブック見ながら書いてます。
フェイスブックのもしかして友達かもっていう人たちはどうしたらいいんですかね。共通の友達30人とかもう申請しろって感じですけどお互い牽制しあってて話が進みません。早くアルメニア終わらせたいのにアメブロが怠けてて話が進みません。宿の下行けば電波強いのに部屋から出るの怠いので話が進みません。








今日も日本のため社会のため家族のため頑張っていきましょう!



ああ~宇宙兄弟おもしろっ!今ムッタが月に行こうと頑張ってるとこまで読みました。あ、みなさんオツカレッス!!!




まだ画像がアップできないみたいなので文章だけで日本のため社会のため家族のため僕も頑張ってみたいと思います。



まず兄がリストラされ弟が長年の夢だった月へ行くとこを実現してこの物語は・・・・続きはアマゾンのレビューを参考にしてください。



えーと画像のアップはできた・・・まだでした!!張り切って日本のため社会のためあああああ頑張っていきたいなー。


あ、この人クラス同じだったけどあんまり話してないしどうしようかな・・・ああこの人は席隣になったけどなんか今更感がすごいしどうしよ・・・えええーこいつ変わり過ぎやん誰やんきまず!!海外一人旅中ってよくこんなことしてると思います。世界一周中にフェイスブックで何人この気まずいメンバーズとお友達になれるかなっていうコーナーもやりたいなーと
画像のアップが終わったようです。
うっひょー待ってましたー頑張るのは帰国してからね









世界一周 spinning the world

うわーいたくさん載せれたよー僕基準で二日分の画像アップできたよーアメブロってすげーやー仕事しすぎぃ


わーすげ。


なにが痛いかって渾身の美女の写真がここで登場させられたことです。
本来のプランだったら、閲覧料2ドルくらい貰って溜まった20ドルでキットカット箱買いする予定だったのに。
え、20ドル?10人しか美女見ないとか日本の男子は草食系通り越して枯葉系だなー。ようこそ選ばれし10人のスケベたち(僕含む)

本題に入らせてください。アメブロが怠け通り越して仕事しすぎてたのが悪い。フェイスブック夢中になってた僕は悪くない。



アルメニア編終わらせます。アルメニアって打つのもしんどいです。ちょっと打ってみてください。

アルメアニ

はいこれーこのミス何回目

もうこれともおさらばです。

ささっといきます。


隔日に行われてる素敵な噴水ショーを見ました。

世界一周 spinning the world

カメラはもちろん夜景モードでした。Mモードは設定やらなにやら自分で決めるマゾな感じらしいです。


世界一周 spinning the world

知ってる曲が流れながら噴水がばしゃばしゃしてました。


世界一周 spinning the world

ドバイ思い出しました。そしたら真っ先に空港での出来事を思い出したので10分くらいで宿に戻りました。噴水ショー自体はアルメニアのが良いと思いました。




世界一周 spinning the world

毎晩毎晩、僕の寝床のキッチンで男どもが荒らしにきます。あーこの日もメシがうまい。寝るのは僕が皿洗い終わってからです。


世界一周 spinning the world

アルメアニ終わらせ・・・

ああまたやってしまった。アルメニア終わらせたいのでどんどん貼っていきます。なにこれ


世界一周 spinning the world

なにこれ



改めて僕が全力を注いで盗さ・・・撮らせてもらった美女の登場です。


世界一周 spinning the world

ありがとうございます。これで明日も頑張れるっていう声が聞こえます。とりあえず僕の口座に20ドルくらい振り込んでもらえたら僕も明日から頑張れます。



おまけ

世界一周 spinning the world

アルメニア初日に泊まったホテルの子
僕が撮ろうとした時だけこうなりました。きっと僕がオーラを放ち過ぎたせいです。念能力はまだ体得してないっぽいです。あ、ハンターハンター読も。



アルメニア編おわり!!!ちゃんと打てたよ!!!

----------------------------------------------------------------------------------------
トルコ戻ってきました。パムッカレは行くのやめました。

世界一周ランキングに参加してます。クリックしてもらえると明日から頑張れます。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村    スマホはこちら