アルメニアからトルコへ行くのすっげえだるい


リアルタイムはとっくにイスタンブールに着いて毎日キットカット食ってます。日本にいるときよりお菓子の質が高い。


この記事書いてるときなんか僕の左手が狂って文章全部消しちゃったですよ。つまり書き直してるんですね。見てる人からしたら知らんがなってなりますけどこれが結構辛いんです。

たださっき書いてた内容が実は怖い話を書いてて途中、あ、これ収集つかなくなるなって思い始めたときに消えてくれたんで僕の左手もわかってるなーとか思いました。 へー。




はい本題いきます。

今日は移動の話です。移動の話程つまらないものないです。あ言っちゃった。つまらないって言っちゃった。見てくれてる人とか世界一周に憧れてる人とかきっとドキドキ☆ワクワクなんだろうなって思ってるかもしれないのに言っちゃった。



まーそうです。つまらないです。

アルメニアからトルコまではバス乗ってバス乗ってバス乗ってきました。

最高につまんないでしょう!!今日の記事これだけ!!いつも読んでいただいてありがとうございます!!!





















世界一周 spinning the world


怖いわ!!!さっき書いてた自称怖い話より怖いわ!!!


---------------------------------------------------------------------------------------

世界一周ランキングに参加してます。クリックしてもらえたら更新の励みになります。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村   スマホはこちら